夏生大湖の経歴や学歴!出身高校や大学はどこ?イケメンだけど彼女はいる?

2022年9月1日(木)のTV「六本木クラス」を見ていたら、天才的投資家として出演していた若い俳優さんがいました。

誰だろう?と思って調べてみたら、これがデビュー作となった新人の夏生大湖さんだとわかりました。

そこで今回は、きっと知りたい人も多いと思いましたので、夏生大湖さんについて焦点をあててみましたヨ!

夏生大湖の経歴や学歴!

TV「六本木クラス」を見て、「誰だろう?」と思った人は多いのではないでしょうか。

見たことない俳優さんなのに、竹内涼真さん相手に堂々とやり取りしてる・・・と。

若々しさと初々しさが、まだ始めたばかりで仲間も若い、という投資家の雰囲気を出していました。

その人が夏生大湖(なつき おみ)さんです。

【夏生大湖さんのプロフィール】

 

氏名:夏生大湖(なつき おみ)

生年月日:2001年4月5日

出身:大分県玖珠町

血液型:B型

身長:180cm

学歴:玖珠町立森中学校卒、大分県立大分工業高校卒

特技:日本舞踊 和太鼓 倒立歩行

スポーツ:バレーボール

事務所:フォスター

 

夏生さんは、高校卒業後、建築会社に就職したそうです。2019年頃でしょうか。

そこでは、現場監督などもされていたとか。

そして、2021年、第34回ジュノンスーパーボーイコンテストに応募し、見事に「明色美顔ボーイ賞」に選ばれたのです。

特技が日本舞踊と和太鼓で、前者は9歳から13歳まで、後者は11歳から18歳までやられていたそうです。スポーツもやられていて、そのギャップがまた魅力ですね。

twitter>>https://twitter.com/omi_natsuki0405

Tictoc>>https://www.tiktok.com/@omi.natsuki.official?_t=8VBCyfxDOZ0&_r=1

>>六本木クラスの9話のキャストやあらすじ、感想も!視聴率はいくつ?

夏生大湖の出身高校や大学はどこ?

夏生さんは、工業高校を卒業後、すぐにゼネコンに就職したので、大学には現在のところ進学していません。

【県立大分工業高校】

 

偏差値:48

住所:大分県 大分市 芳河原台12-1

出身有名人:村井雄司、内川聖一、田中太一、橋本大智

 

同高校は、「機械科」「電気科」「電子科」「建築科」「土木科」「工業化学科」の6つの学科がありますが、夏生さんがゼネコンに就職したということは、建築科だった可能性がありますね。

高校時代は、強豪バレー部のキャプテンだったそう。出身有名人にバレーボール選手がいるのも頷けますね。

夏生大湖はイケメンだけど彼女はいる?

ここについては、情報がありませんでした。

 

中学・高校時代とバレー部で活躍していたスポーツマンでイケメンですから、相当モテたはずです。

高校時代や就職時代も、彼女がいてもおかしくありません。

ですが、これから俳優としてどんどん活動していこうとする時ですから、彼女を作るのはまだ先なのかなと思われます。

まとめ

TV「六本木クラス」で投資会社の若きカリスマ社長役でデビューした夏生大湖さん。

個人的にはチヨコは、よいデビューだったんじゃないかなと思います。

これを足掛かりに、どんどんドラマに出て行って欲しいと思います。

今後の活躍に期待したいですね。