山崎ケイ(相席スタート)と立川談洲が結婚!馴れ初めは?妊娠してる?

またまたうれしいニュースが飛び込んできました!

相席スタートの山崎ケイさんと落語家の立川談州さんが結婚したとのこと!ホントびっくりですよね。山崎ケイさんは、メガネが似合う可愛い女芸人さんで人気でしたが、妙齢ですし、いつ結婚するのか皆が気にしていたかと思います。

で、こんなうれしいニュースが突然に!

今回は、そんな二人の馴れ初め等について、せまってみたいと思います~♫

山崎ケイ(相席スタート)と立川談洲が結婚!

山崎ケイさん、立川談州さん、まずはご結婚おめでとうございます!

コロナ禍でこのような明るいニュースはうれしいですね!

山崎ケイさんのプロフィール等はこちら>>山崎ケイ(相席スタート)の私服が可愛い!メガネを外すと似てるのは誰?

山崎さんは、1982年6月13日生まれで早稲田大学第一文学部卒業という才媛。

立川談州さんは、1987年10月14日生まれで高校中退後、大検を受けて玉川大学に入るも1年で中退。

立川さんは5歳年下で、どうも経歴も山崎ケイさんがかかあ天下になりそうな雰囲気があります。

チヨコ・デリ

女性が主導権握っている方が、夫婦円満なんですヨ~

山崎ケイ(相席スタート)と立川談洲との結婚の馴れ初めは?

5歳年下の立川談州さんと山崎ケイさんの出会いはいつ頃だったのでしょうか。

立川談州さんは、元はお笑い芸人で、吉本では山崎さんの後輩だったそうです。立川さんはとこもやめて噺家になったわけなのですが、二人の出会いはかなり前になります。

約10年前に、山崎ケイさんが出演する生ライブで「山崎ケイさんのことを好きな人は誰か」という話になった時、立川さんがケイさんのことを好きらしい、という話が出てから、ケイさんも意識し始めたそう。

その後、ライブの後に何度か立川さんらと飲みに行き、「好きだ」と言い寄られていたとのことです。

立川さんのプッシュ、プッシュですね。よく10年間もあきらめずにプッシュしたものです。

「僕が引かずに押し続けた。」

「何度も断ったけれど、諦めないから。」

10年といえば、二人ともいくつかの恋があり、他の人との結婚の機会などあったかと思いますが、運命の赤い糸は、二人を離さなかったのですね。

やはり二人は運命の人だったのだと思いますヨ~💛

ところで、立川さんは、高校も中退、せっかく入った大学も中退、吉本も売れる前に退職、という自分の道を探し続けるまで何度か紆余曲折し模索していますが、

結婚は10年もかかったのですから、挫折や中退はしないようにしてくださいね!山崎ケイさんファンのためにも、ゼッタイに彼女を幸せにするように!

以上、お願いします!

山崎ケイ(相席スタート)は妊娠してる?

さて、今まで山崎ケイさんらのSNSを見ても、匂わせもなかった(と思ってる)今回の結婚のニュースは電撃的と言えるでしょう。

急いでいた?なぜ10年断り続けてこのタイミングで諦めた?

もしかしてケイさん妊娠?

などと勘ぐってしまっても仕方ありません。

年齢も年齢ですしね。ですが、そうした情報はありませんでした。いつも堂々としていて、ケイさんもそういうことは隠すことはしないと思います。

これから始まる二人ですから、良い夫婦となるよう、応援したいですね。