椎木知仁のwikプロフ!出身高校はどこ?熱愛彼女との馴れ初めは?

女優の葵わかなさんとの交際がスクープされた椎木知仁さん。

チヨコ世代の方は、いったいどんな人なんだろう、と思った方も多いのではないでしょうか。

椎木さんは、My Hair is Bad(マイヘアーイズバッド)というバンドのボーカルとギターを担当しているお方です。みんな「マイヘア」と言っています。

今回は、椎木知仁さんに焦点をあててみましたヨ!

椎木知仁さんのwikプロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

椎木 知仁(@siikimhib)がシェアした投稿

椎木さんは、My Hair is Bad(通称「マイヘア」)のボーカル兼ギターです。

マイヘアは、椎木さんが高校2年生の時、クラスメイトの山田さんを誘い、先輩から紹介された山本さんと3人で作ったバンドです。

3人とも同学年で、山田さんと山本さんは中学時代の同級生だとか。

始めた動機の一つとして、椎木さんが、バンドをやれば髪も伸ばせるし女の子にもてる、と思ったそう。

椎木さんの好きな音楽は、ORENGE RANGE。

 

それまで椎木さんは、野球部に入っいて、坊主頭だったのだそう。

バンドの名称の意味は、そういう意味ではなく、他校に行っていた山本さんが、当時の格闘マンガの主人公のような髪型をしていて、”My Hair is Bad!”と言っていたのを採用したとか。

 

そのマンガは「グラップラー刃牙」で範馬刃牙のような髪型ということです。カッコイイ髪型なのですが、何故、”My Hair is Bad!”と言っていたのでしょうね。

 

【椎木知仁さんのプロフィール】

 

氏名:椎木知仁(しいき ともみ)

生年月日:1992年3月19日

出身:新潟県

血液型:

身長:175cm前後

学歴:上越市立春日中学卒、新潟県立高田商業高校卒

趣味:サウナ

事務所:THE NINTH APOLLO

 

【My Hair is Badについて】

 

メンバー

椎木知仁:ボーカルギター

山本大樹:ペース、コーラス

山田淳 :ドラムス

デビュー:2013年2月:CD「昨日になりたくて」

高校時代にバンドを結成し、デビューは、21歳の頃。

それまで新潟で様々なバンドのサポートを務め、評価を上げて行ったそう。

大学には行かず、バンド一筋。

スゴイなぁ、と思います。

お笑いの世界なんか、売れても売れなくても数年でコンビ解散、などという話はよく聞きます。

アルフィーも大学時代からずっとやっていてますが、3人でずっとやって来れたのは、音楽という魅力からなのでしょうか。

椎木知仁さんの出身高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

椎木 知仁(@siikimhib)がシェアした投稿

椎木さんの出身高校は、上のプロフィールのとおり、新潟県立高田商業高校です。

高校2年生の時に、今のバンドメンバーの山田さんと山本さんと共にバンドを結成します。

 

椎木知仁さんは熱愛彼女との馴れ初めは?

人気女優の葵わかなさんとの交際ですが、馴れ初めは何だったのでしょうか。

それについては、調査中です。

恋人同士であることは確かですが、経緯については、友人の紹介なのか、音楽を通してなのか、情報がなく、公表もされていません。

わかり次第、こちらもUPしてまいります。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

椎木 知仁(@siikimhib)がシェアした投稿

マイヘアの椎木さんについて、経歴や高校のこと、葵さんとのことなどについて書かせていただきました。

椎木さんは、ショートムービィにも出演されているんですね。

こうした活動を機に、演技の方にも挑戦していくアーティストはいますが、椎木さんはどうなのでしょう。

今後の活躍も楽しみです。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。