山之内すずは板野友美に似ている!ダンスが凄い!彼氏はいる?

かっ可愛いですヨね~!

https://twitter.com/__suzu__chan/status/1219542501016518657?s=20

私もす-ちゃん(勝手にそう呼ばさせてもらいますが)を初めて見た時、そう思いました。整った顔、大きな二重、ツルツルのお肌・・うらやましい~!

そんなすーちゃんのプロフィールや誰に似ているなどのうわさを検証してみましたヨ!


山之内すずさんは神戸のシンデレラガール?

山之内すずさんは、AbemaTVの「白雪とオオカミくんに騙されない」に出演したタレントさん。

2018年10月から始めたTwitterでは軽く9万人のフォロワー(2020.2月現在)を集めているし、TikTokでは何と50万人以上のフォロワーがいるという、10代からの支持の厚い方です。

YouTubeの「超十代チャンネル」でも発信続けていて、さすがSNS世代!使いこなしているーという感じですね。

オバサン世代にはムリ--(;^ω^)

さて、こんな人気の山之内すずさんは、どんな方なんでしょうね。

ブレイク必至の彼女について、チヨコ・デリシャスが調べてみました(*^-^*)

それにしても可愛い・・ブツブツ

 

山之内すず~プロフィール~

出身:神戸市

年齢:2001年10月3日

活動歴等

■2018年4月頃

地元でサロンモデルとして活動

■2018年8月

インスタが目にとまり、モデル事務所INCUBATION(インキュベーション)にスカウトされ所属

■2019年1月~

AmebaTVの恋愛リアルティドラマ「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演

■2019年 春

上京

■2019年7月~

「林先生の初耳学」「サンデージャポン」「行列のできる法律事務所」等に出演



山之内すずは板野友美に似ているといううわさを検証

ブレイク寸前のす-ちゃんですが、その可愛さゆえに、いろいろな有名人に似ていると言われることがあります。

この際、これまで似ていると言われた有名人と比べてみました。

▼フリーアナウンサーの宇垣美里さん

▼元AKB48の篠田麻里子さん

▼元AKB48の板野友美さん

https://twitter.com/tomo_coco73/status/1218481082418397184?s=20

▼女優の広末涼子さん

うーん、確かに。

ネットでは、板野友美さんに似ているという声が大きいような気がしましたが、どの方であっても、写真の角度からすると似ていると言っても過言ではないです。

特徴は、

大きな二重

ツヤツヤのお肌とふっくらした頬

ほりのある顔立ち

でしょうか。

それにしても、皆さんおキレイです(フワ~~💛)

▼山之内すずさんご本人

こんなスネたようなお顔でも可愛さは隠しきれないですネ!

https://twitter.com/__suzu__chan/status/1220887672392052739?s=20


山之内すずのダンスが凄い!

すーちゃんは、公式サイトでも、特技はダンスということで、可愛くて凄いですヨ!見てみてください~^^!

 

 

ツイッターでもダンスは好評です!

山之内すずさんは、どこかでダンスを習ったのでしょうか?

ネットで調べてみたのですが、ヒットしませんでした。

今の10代って、学校でもダンスを盛んに取り入れていて、好きな人は多いですよね。すーちゃんも、天性のリズム感でダンスを自主練したりして得意になって行ったのでしょうか。

山之内すずさんは、映像を見る限りでは、小柄なのかなと思っていたら、身長は163センチあるんですって。

スリーサイズは、事務所のプロフィールを見るとB76・W56・H81で、映像でもわかるけれど、かなりのスリム。

チヨコ・デリ

私も163センチだけど、体重47キロでB85・W65・H90 だから、彼女は相当体重は少ないワネ、42キロ前後かしら。

彼女は女優を目指しているらしいので、これからの成長が楽しみ。

もちろん、人間としての成長もあるし、大人の体型になっていくというのも女性としての魅力が高まるので、楽しみにしているワ。

山之内すずの彼氏はいる?うわさのあの人は?

ところで、気になるのは彼氏の存在ですね。

アイドル的芸能人は、彼氏の存在を否定するものです。

すーちゃんはどうなのでしょうか?

本人が興味なくても、周囲が放っておけないことはよくある話。

親心としてとても気になるので調べてみました。

すると、恋愛リアルティショーの「白雪とオオカミくんには騙されない」で共演した網代聖人さんの名前がネットでヒットしました。

この番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショーで、何とすーちゃんは網代聖人さんに告白しているんです。

彼は、zeroPlanetのメンバーです。

で、今、どうなっているのかというと・・・

いろいろ探しましたが、

そのまま付き合っているという情報はありませんでした。

https://twitter.com/bboy_cap10/status/1225335218858381313?s=20

まとめ

山之内すずちゃんは、まだ10代でこれからブレイクする人なので、情報はまだまだ少ないです。

私としても、子を見る目で、ファンの一人として、彼女がどのくらいの人物に育っていくのか見届けたいと思っています。

この記事を見た貴方も是非応援してくださいネ!

チヨコ・デリ

頼むわヨ!