青木瑠璃子の私服が可愛い!出身高校や大学はどこ?結婚する彼氏はいる?

ゲームやTVアニメの声優として活躍している青木瑠璃子さん。

声もステキで見た目も可愛く、人気が高いですね。

特にゲームは、自らもゲーマーであり、腕も相当なものです。

今回は、そんな青木瑠璃子さんをチェックしてみたいと思います~♫




青木 瑠璃子さんの私服が可愛い!

身長が170cmと高い瑠璃子さん。

見るからにスタイルが良く全体のバランスも良いので、よくモデル体型と言われるそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美少女の部屋(@superneet1995)がシェアした投稿

▼インスタで見たところ、私服も可愛いことがわかりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美少女の部屋(@superneet1995)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

美少女の部屋(@superneet1995)がシェアした投稿

▼皆さん可愛いですネ!声優仲間さんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

美少女の部屋(@superneet1995)がシェアした投稿




青木瑠璃子さんのプロフィールと経歴!ニコニコ放送も!

ここで青木瑠璃子さんのプロフィールについてご紹介しますネ!

青木瑠璃子さんは、大学1年生の時に、第3回声優アワード新人発掘オーディションに合格し、アトミックモンキーに所属したそうです。

もうすでに大学生の時から声優として活躍していたのですね。

【青木瑠璃子さんのプロフィール】

 

氏名:青木瑠璃子(あおき るりこ)

生年月日:1990年3月24日

出身:埼玉県

血液型:O型

趣味:剣道、水泳、書道、ゲーム

事務所:アトミックモンキー

主なアニメ作品

・アイドルマスター シンデレラガールズ

・アイドルメモリーズ

・ウマ娘 プリティーダービー

・歌舞伎町シャーロック

・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

・銀河へキックオフ

・幻影ヲ駆ケル太陽

・コイセント

・サクラクエスト

・しろくまカフェ

・それでも世界は美しい

・たくのみ

・となりの怪物くん

・どるふろ

・ノラガミ

・ランウェイで笑って

・ロボマスターズ

主なゲーム

・アイドルマスターシンデレラガールズ

・アズールレーン

・ウマ娘プリティーダービー

・OCTOPATH TRAVELER

・エクストルーパーズ

・オルタナティブガールズ

・神撃のバハムート

・白猫プロジェクト

・ゼルダ無双ハイラルオールスターズ

・ロード オブ アルカナ

ニコニコ生放送!

ニコニコ生放送もやってる!

隔週月曜  20:00-21:00
(本放送)
21:00-21:40
(おまけ放送)

>>放送を見る!

出身高校や大学はどこ?

青木瑠璃子さんは、法政大学社会学部メディア社会学科を卒業されています。

高校については、埼玉県内の高校を卒業されている可能性が高いと思われますが、公表されていません。

法政大学に入れる学力としては、埼玉県南部の公立高校では、県立川越女子高校や県立浦和第一女子高校あたりでしょうか。

わかりましたら情報を更新いたします。

結婚する彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

chono.uni(@chono.uni)がシェアした投稿

ふぅ。やっぱり美人です。

青木瑠璃子さんは、30代になっていますが、

SNSなどで見る限り、結婚しているとか、彼氏がいるとかという情報は見当たりませんでした。

でも、電撃的に結婚!などというニュースが飛び込んでくるかもしれませんね。

これからも目が離せない瑠璃子さん。

今後もますますのご活躍を期待します。

最後までお読み下さりありがとうございました!