佐藤景瑚の経歴と学歴!好きなタイプの女の子は?父や家族について!

JO1(ジェイオーワン)は、2019年に話題となった日本最大級のオーディション番組 「PRODUCE 101 JAPAN」で、視聴者である“国民プロデューサー”によって101 名の中から選ばれた11名で結成されたグローバルボーイズグループです。

2020年にデビューして、2020年8月26日の2ndシングルも1位獲得という、今まさに飛ぶ鳥を落とすような勢い!

佐藤景瑚さんは、そのメンバーの一人です。

今回は、なんてったってカッコイイ佐藤景瑚さんに焦点をあててみましたヨ!

佐藤景瑚さんの経歴と学歴!

JO1は、国民プロデューサーから選ばれた11名だけあって、イケメンぞろいでしかも息の合ったかっこいいダンスを繰り広げる今までになかったグループですね。

佐藤景瑚さんは、オーディションのファイナルで11位以内の7位に入り、めでたくJO1メンバーになりました!

それまで一度も11位圏内に入っていなかったのに、本番で7位となって、めでたくグループに参加できることになりました。、

 

この投稿をInstagramで見る

 

そこらへんにいるヲタク(@nak.ota)がシェアした投稿

【佐藤景瑚さんのプロフィール】

 

氏名:佐藤景瑚(さとう けいご)

生年月日:1998年7月29日

出身:愛知県

学歴:大同大学大同高校卒

血液型:A型

身長:182cm

体重:64kg

特技:ビリヤード、ボーリング、サッカー

キャッチフレーズ:クールアンドミステリアス

事務所:LAPONEエンタティンメント

佐藤景瑚さんは、名古屋の出身です。高校は大同大学大同高校を卒業されたとのこと。グループの中でも高身長でファッショニスタ。着ている服もブランドものが多いようです。

そのため、実家がお金持ちではないの?とうわさになっていますが、真相はわかっていません。

また、どういう経緯でオーディションに参加されたのか、そのへんの経緯や大学に進学したのか等についても、現在はまだよく知られてなく、詳しい経歴はこれからわかってくるのだと思われます。

佐藤景瑚さんは、この間TV「プレバト」に出演されていて、かなり可愛い感じでしたね。ご本人は自信満々でまさか最下位になるとは思わなかったでしょうけど、何故か微笑ましく感じました。

チヨコ・デリ

あれで若い世代の人だけでなく、世のおば様たちにも受けたんじゃないかしら。

これからもバラエティ番組にはどんどん出て、知名度を上げて行って欲しいと思います。

佐藤景瑚さんの好きなタイプの女の子は?

JO1メンバーからも「性格が良い」と言われている佐藤景瑚さん。トークも楽しそうだし、ユニークで、明るくのびのびと育ったのでしょうね。

女性だったら、こんなイケメンで性格がいい佐藤さんの彼女になりたいという人は多いのでは?どんな彼女が出来るのか、気になりますよね。

佐藤さんは「わがままな人」がタイプが好みなんですって!

わがままと言っても、どういうわがままなのでしょうかね。

景瑚さんにだけわがまま言って甘えてくるタイプ

または

自分中心で周囲を振り回すタイプ

または

小悪魔的にちょっと困らせてやきもきさせるタイプ

等、いろいろですね。自分中心で・・はないとは思いますけど。

デビューが22歳ですから、元カノがいても不思議ではありませんが、現実には、たくさんの人にファンになってもらうために、今は彼女なんて作っていられないかと思われます。

佐藤景瑚さんの父や家族について!

佐藤景瑚さんには、お姉さんがいるそうです。

また、佐藤景瑚さんの名を検索すると「家族」とか「父」とか出てきます。何か特別な事情があるのかなと調べてみたところ、佐藤さんは両親思いであることがわかりました。

いつもLINEで連絡をとっているらしく、出かける時は「行ってきます。」とメッセージを送るそうです。

また、JO1のオーディションの最中に、「両親に恩返しをしたい。」とも話していたということで、「家族」とか「父」とかというキーワードが出てくるのだと思われます。

家族思いで親孝行なんですね。

 

まとめ

いかがでしたか?

JO1で目立っている佐藤景瑚さんについて、経歴や学歴、好きなタイプや家族について、書かせていただきました。

私は、佐藤さんは、ダンスと歌が上手だと思いました。

これからもますます活躍して、ファンを増やして行って欲しいですネ!

また詳細な情報がわかりましたら、記事を更新したいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございました!