角紳太郎の年齢や身長について!小学校や中学はどこ?かわいいけど評判は?

今回から、ジャニーズJrのカテゴリーを作ることにしました!

だって、Jrって可愛いんだもの。以前から一番下の甥っ子のように、菩薩のようなまなざしで多くのJrを見守っていました。

チヨコ・デリ

私の若年性のボケが進んで、誰が誰だかわからなくなる前に、整理して掲載しておこうと思って。

というわけで、第1号は、かわいさが目に入ったので、角紳太郎くんに焦点をあてみましたヨ!

角紳太郎くんの年齢や身長について!

りりしい顔立ちですよねー。まるでハーフみたいですよね。こんな顔立ちだから、やっぱり2018年の大阪城におけるジャニーズJrまつりの公開オーディションで見事、ジャニースJrとなりますよねー。

【角紳太郎くんのプロフィール】

 

氏名:角紳太郎(すみ しんたろう)

生年月日:2007年7月26日

出身:京都府

学歴:?

入所日:2018年2月24日

血液型:A型

身長:140cm(2019年)

特技:スィミング、一発ギャグ

好きな食べ物:もんじゃ

好きな女の子のタイプ:面白い子

 

特技から好きな食べ物まで、中学生になったばかりの男の子らしいプロフィールですよね。ゼッタイにイケメンになりそうだから、今後の成長が楽しみです。

身長も毎年10cmくらいずつ伸びているみたいですヨ。

角紳太郎くんの小学校や中学はどこ?

ここについては、京都市内の学校だろうと思われますが、何せ京都は大学も含め、全国的に学生が多い=学校が多い地域ということで知られています。

角くんの通った小学校や現在の中学は公表されておらず、こちらについてはわかりませんでした。

もしわかったとしても、そっとしておきたいですヨネ!

角紳太郎くんはかわいいけど評判は?

かわいいと評判の角くんですが、性格や評判はどうなのでしょうか。

ツイッターから探してみました!

そういえば角くん、あいつは大物になる気がする

ほんま…角くん…天才なの? 丈くんからの助言もありそうだけど… シンプルに角くんの才能だよね 大人でもカメラのこと考えて食リポするの難しいよね ほんと、プロだわ 芸能界向いてるんだろうな〜 肝が座ってるし、いつも堂々としてるし… どこにでも順応に対応できる能力があるんだろうな〜

角くんめっちゃカッコイイ面白くて可愛い!

ひそかに関ジュ無所属推してます 主に推してるのは 角くん、翔真、岡くん、奥村くん、楽くん、司くんです よろしくお願いします!

角くん、ギャグをする時いつもOKが出るまでずっとやり続けるの、ほんとエラい どこでそんな技術を得たの? …というか、身長高くなったね!!笑

今日のまいジャニ。 角紳太郎くん! やっぱ角くんおもろいわぁ~ww 「むろりゅうだぐんんーーー!!!」 テンション高すぎやんw 期待を裏切らないおもろい子。 丈くんが、角くん可愛くて仕方ないの、わかるw 実力でちゃんとポジション勝ち取ってくのがすごいところ

 

このように、角くんは、特技が一発ギャグということからも、人を笑わそうとする面白いところがある人のようですね。

しかも、何事も指示され求められたことは、何としてもやりとげようとする頑張り屋さんでもあることがわかります。

まとめ

いかがでしたか?

んまぁ、チヨコはあまりの可愛さに素直にこのまま育って欲しいなと思いました。でも、きっと男らしくなっちゃうんだろうな。

夢はグループに入ることだっていうから、夢がかなうようにこれからも角紳太郎くんを応援していきましょうね!