ヴァサイェガ渉のwikiプロフ!出身中学校や高校はどこ?家族について!

こんにちは。チヨコ・デリシャスです。

このコーナーでは、一番下の甥っ子世代のジャニーズJr特集コーナーです。表現としては「かわいい」しかありませんが、チヨコの持病のアルツが進んで誰が誰だかわからなくなる前に、整理して掲載することにしています~^^!

では、今回は少年忍者のヴァサイェガ渉くんです♫

ヴァサイェガ渉くんのwikiプロフ!

上のツイッター内の動画は、渉くんの顔が近すぎて、本人の小顔とスタイルの良さが出ていないので、選ぶのにふさわしくなかったのですが、最近のはマスクをしていて顔がわかりにくかったので、あえてこちらにしました。

ヴァサイェガ渉くんは、名前からしてハーフだとわかりますネ。顔つきもハーフ顔で彫りが深いです。

お父様がイラン人、お母様が日本人です。

【ヴァサイェガ渉さんのプロフィール】

 

氏名:ヴァサイェガ渉(わたる)

生年月日:2003年5月3日

出身:埼玉県

血液型:A型

身長:171cm

体重:50kg

特技:アクロバット、ローラースケート、ラップ、歌

渉くんは、2012年6月10日にジャニーズ事務所に入所しましたが、それまでは、モデル事務所の「フリーウエイブ」、「ジュネス」に所属していたそうです。

国民的アイドルになる夢をもってジャニーズに入所しました。お兄さんの影響もあったのかな。

特技がアクロバットとローラースケートということは、身体も柔軟で、運動神経も良さそうですね。

ヴァサイェガ渉くんの出身中学校や高校はどこ?

ヴァサイェガ渉さんの高校は、堀越高校です。学業と芸能を両立するトレイトコースに入学しました。

芸能人が通うことで有名ですよね。

同じ少年忍者の檜山光成さんと北川拓実さんとも同じクラスなんですって。

なお、出身中学についてはわかりませんでした。

ヴァサイェガ渉くんの家族について!

前述のとおり、ヴァサイェガ渉くんはイラン人のお父様と日本人のお母様とのハーフです。

家族は、両親と兄、姉の5人家族で、渉くんは末っ子です。

兄のヴァサイェガ光さんも、2016年1月に退所するまでジャニーズJrでした。現在は、他事務所のユニットに属しているようです。

また、お姉さんは、ナギサ=ヴァサイェガの名でモデルをしています。

チヨコ・デリ

兄弟ともに美男美女なんですね。イラン人とのハーフということでは、ダルビッシュ有選手も同様ですが、やはり美男子ですよね。

ご両親も見てみたい気がします。

まとめ

いかがでしたか?

少年忍者で活躍しているヴァサイェガ渉くんについて書かせていただきました。

ハーフ顔のイケメンでスタイルも良いので、今後もますます人気が出るのでしないかと思われます。

引き続き応援しましょうね!

最後までお読みくださりありがとうございました!