鎌田凌成のwikiプロフ!ジャニーズ入所日や身長は?出身中学や高校はどこ?

こんにちは。チヨコ・デリシャスです。

このコーナーでは、一番下の甥っ子世代のジャニーズJr特集コーナーです。表現としては「かわいい」しかありませんが、チヨコの持病のアルツが進んで誰が誰だかわからなくなる前に、整理して掲載することにしています~^^!

では、今回はジュニアの中でも身長が高い鎌田凌成くんに焦点をあててみましたヨ♫

鎌田凌成くんのwikiプロフ!

【鎌田凌成くんのプロフィール】

 

氏名:鎌田凌成(かまた りょうせい)

生年月日:2002年4月19日

出身:千葉県

血液型:A型

趣味:一人旅、映画鑑賞、ダーツ

特技:アクロバット、ローラースケート、バスケットボール

鎌田くんは、上の動画にもありますが、料理も得意のようで、得意な料理というのは特になく、だいたい何でもガッツリ作れるそうです。

また、一人旅も趣味ということで、ロードバイクに乗って山梨県まで行くこともあるのだとか。

家族構成は、姉、兄、兄、自分という4人兄弟の末っ子ですが、こうした趣味や特技からも、なかなかしっかりしているようですね。

ですが、自分を動物にたとえると、「コアラ」と言っていました!コアラのイメージは木にしがみついている甘えん坊か、のんびりしていて動かないイメージがありますよね。

チヨコ・デリ

そんなところに末っ子らしさが出ているのかな、と思わず微笑んじゃいました。

鎌田凌成くんのジャニーズ入所日や身長は?

▲気象予報士の資格をもち、トークの上手な岸本くんと。紅茶やコーヒーの淹れ方にこだわっているところも、台所仕事をいとわない姿勢が出ていますね。

鎌田くんは、ジャニーズJrの中でも高身長で知られていますが、いったい身長はどのくらいあるのでしょうか?

調べたところ、184.5cmということです。男の子は10代のうちは成長するので、まだ伸びているかもしれませんね。

また、入所日は2013年ということで、11歳頃のようです。きっかけは、小学校の時に通っていたダンススクールの先生にジャニーズを勧められたことと当時嵐のコンサートを見たことがきっかけだったとのことです。

鎌田凌成くんの出身中学や高校はどこ?

鎌田くんは千葉県出身ですが、出身中学や高校についての情報を探しましたがわかりませんでした。

中学は地元ではないかと思われますが、高校はもしかしたら都内の芸能人がよく通っている日出高校とか堀越高校かもしれません。あくまで推測ですが。

まとめ

鎌田くんの好きなタイプの女の子は、子どもっぽ過ぎず大人っぽすぎない子(年相応の子ということ?)で、素の自分を受け入れてくれる優しい子が好き、ということです。また、女の子の髪型で好きな長さは、ミディアムということです。

また、他人に負けない自信のあるものは、「ジャニーズイントロ!」とのことです。こうした話は、凌成くんはジャニーズJr専門のislandTVで動画をたくさん撮って話していますので、是非見てみてくださいネ!>>鎌田凌成くんのTV

鎌田くんは、モデル体型でイケメンですし、動画もたくさんあげるなど熱心に活動しているので、今後の活躍が楽しみです。

皆で応援しましょうネ!

最後までお読みくださりありがとうございました!

▲ジャニーズの子たちって、こういうところが男の子っぽくていいなぁと思います^^!チヨコはジャニオタになつたのではないかと、ママ友たちから最近言われております。