佐久間玲駈のwikiプロフ!出身小学校はどこ?かわいいけど家族や兄弟について!

こんにちは。チヨコ・デリシャスです。

このコーナーでは、一番下の甥っ子世代のジャニーズJr特集コーナーです。表現としては「かわいい」しかありませんが、チヨコの持病のアルツが進んで誰が誰だかわからなくなる前に、整理して掲載することにしています~^^!

では、今回はアミューズから移籍してきた佐久間玲駈くんです♫

佐久間玲駈くんのwikiプロフ!

佐久間玲駈くんは、2019年にジャニーズ事務所に入所しました。

冒頭で記載したとおり、それまでアミューズという芸能事務所に所属しており、NHK Eテレのアニメ『おしりたんてい』のミニアルバム(18年6月発売)に、「おしりたんてい こどもコーラス」として参加したことがあるとのこと。

他に2019年入所のジャニーズJrには、子役で活躍していた羽村仁成くんや、高橋曽良くん、田仲陽成など経験者が結構いた年でした。

やはりある程度の経験者の方が、育てやすいからということなのでしょうか。タッキーが副社長になって方針が変わったということなのかはわかりません。

では、ここで佐久間玲駈くんのプロフィールを見てみましょう。

【佐久間玲駈くんのプロフィール】

 

氏名:佐久間玲駈(さくま れく)

生年月日:2009年4月4日

出身:東京都

血液型:AB型

趣味:ゲーム、工作

特技:ロックダンス

佐久間玲駈くんは、将来は「後輩にやさしくできる尊敬される人になりたい」という希望をもっているそうです。普通の小学生がそのようなことを考えるかというと、なかなか・・・。

やはり訓練され、自ら学んだ経験をもつと、しっかりしてきますね。一方で、趣味がゲームというのは、子どもらしくて逆に安心します。

佐久間玲駈くんの出身小学校はどこ?

佐久間玲駈くんの通う小学校については、情報が見当たりませんでした。ごめんなさい。

ただわかったとしてもそっとしておきたいですよね。

佐久間玲駈くんは、かわいいけど家族や兄弟は?

まだまだ子どもらしい可愛さがある佐久間玲駈くん。小さいうちから芸能活動をするには、家族の十分な理解と協力がないと成り立たないはずなので、玲駈くんのお家もきっと、家族仲良く皆が玲駈くんのサポートをされているのだと思われます。

兄弟の有無や家族構成については、情報がまだ少なくわかりませんでした。

今後、玲駈くんが活躍していくにつれて情報ももっとわかってくると思いますので、随時記事を更新していきたいと思います。

まとめ

2019年にジャニーズjrになった注目の佐久間玲駈くん。これからの活躍が楽しみです。

将来、後輩から慕われる先輩になれるよう、実力をつけながらいろいろ学んで欲しいと思います。

『おいしいニュース』のこのページは佐久間玲駈くんのためのページなので、いずれチヨコがまた書き足すので、このページがいっぱいに埋まるような活躍を期待しています。

では、今回は佐久間玲駈くんのプロフィール等についてまとめさせていただきました。

最後までお読みくださりありがとうございました!