安嶋秀生のダンスが凄い!出身中学や高校はどこ?家族や兄弟について!

こんにちは。チヨコ・デリシャスです。

このコーナーでは、一番下の甥っ子世代のジャニーズJr特集コーナーです。表現としては「かわいい」しかありませんが、チヨコの持病のアルツが進んで誰が誰だかわからなくなる前に、整理して掲載することにしています~^^!

では、今回は少年忍者の安嶋秀生(あじまひでき)さんです~♫

安嶋秀生さんのダンスが凄い!

>>チャンネル登録はこちら

【安嶋秀生さんのプロフィール】

 

氏名:安嶋秀生(あじまひでき)

生年月日:2002年11月11日

出身:東京都

血液型:B型

身長:163cm

趣味:水泳、音楽を聴くこと

特技:アクロバット、ダンス

入所日:2011年6月19日

グループ名:少年忍者

メンバーカラー:緑

ファンからの呼ばれ方:あじくん

憧れの先輩:Hey!Sey!JUMP!の知念侑季さん

上の動画でもわかると思いますが、あじくんはアクロバットが特技というだけあって、ダンスがキレキレ、バク転もピタッと決まっていますね。

ジャニーズへの入所は、少年忍者の中で最も早い8歳の時でした。きっかけは、体操教室に通っていて運動神経も良かったことから、人の勧めもありジャニーズに応募されたそうです。

少年忍者の中でもダンスパフォーマンスがピカ一という評判で、全体のレベルを上げている立役者という声もあります。

4歳の時にバク転ができるようになり、水泳も長い間続けていて、筋肉も凄いらしいですよ。

安嶋秀生さんの出身中学や高校はどこ?

安嶋さんは、中学受験で日大第一中学に進学し、高校はそのまま日大第一高校に進学されました。同学年に同じ少年忍者の内村楓太さんも在籍しています。

所在地:〒130-0015 東京都墨田区横網1丁目5番2号

日大第一高校の進学実績は約7割が日大に進学していますが、難関他大学に進学する人も多くいます。

安嶋さんは現在高校生で大学進学を希望しており、勉学との両立が大変な時期と思われます。

努力家の安嶋さんが頑張っているので、皆で応援しましょうね。

安嶋秀生さんの家族や兄弟について!

安嶋さんにはお姉さんが一人いらっしゃり、家族は4人です。

山手線で乗り越してお母さんに助けを求めたというエピソードから、自宅は山手線管内かなと思いました。

小さい頃から秀生さんに体操や水泳などをさせていたり、中学受験をさせた両親ですから、教育熱心で裕福なご家庭なのかなと思いました。

まとめ

少年忍者も含めてジャニーズJrのファンっていいなぁと思いますよね。

ツイッターなどSNSを見ていると、お気に入りのジュニアに対して、素直な気持ちで応援しているから。大人のドロドロみたいな陰口や足の引っ張り合いはないし。

私の若い頃に、ジャニーズ応援の部活とかサークルがあったら、即、入っていたかも。

みんなそのままいい子でいてネ!と声をかけたくなりましたヨ。

さて、安嶋秀生さんのダンスのことや学歴、家族のことなどをかいつまんで書かせていただきました。

これからの成長が楽しみなかたなので、今後も見守っていきたいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございました!