阿達慶のwikiプロフ!ダンスや入所日について!出身中学はどこ?

こんにちは。チヨコ・デリシャスです。

このコーナーでは、一番下の甥っ子世代のジャニーズJr特集コーナーです。表現としては「かわいい」しかありませんが、チヨコの持病のアルツが進んで誰が誰だかわからなくなる前に、整理して掲載することにしています~^^!

では、今回はまだまだかわいいと言っていい阿達慶くんです♫

 

阿達慶くんのwikiプロフ!ダンスや入所日について!

かわいいですよねー。素直にすくすく育ったという感じがします。

阿達くんは、横浜市出身です。2019年5月19日に地元の神奈川新聞で、JR桜木町駅前広場でダンスパフォーマンスを行ったダンススクールの一員としてインタビューを受けた記事を見ました。

その時に「将来はダンサーになりたい。」と言っていました。

そういう意味で、ジャニーズJrになって、夢は一つかなったわけですね。

そこで、ジャニーズJrに入所された日が気になって調べたところ、入所日は2019年7月7日。インタビューを受けた時は、入所が決まっていたかもしれませんね。

【阿達慶さんのプロフィール】

 

氏名:阿達 慶(あだち けい)

生年月日:2005年9月29日

出身:横浜市南区

血液型:A型

趣味:漫画を読むこと

特技:ダンス

JR桜木町駅前広場でダンスパフォーマンスを行ったダンススクールについて

>>スタジオ イースタイル

こちらは、JR保土ヶ谷駅から徒歩5分のところにあるダンス専門のスクールです。かなり規模も大きく、宝塚に入学した人やディズニーのキャラクターダンサーになった方などを輩出しているダンススクールです。

※阿達慶くんがここに通っていたというエビデンスがあるわけではありません。

阿達慶くんの出身中学はどこ?

阿達慶くんは、横浜市南区なので、南区内の中学に現在も通っているかと思われます。

公立中学だけで9つもあり、どこに通っているのかはわかりませんでした。でもたとえわかっても、そっとしておきたいですよね。

まとめ

一昨日会えたばっかりなのにもう慶くんに会いたいってなってる

また間近でキラキラ笑顔で踊ってる慶くんが見れるといいなぁ

びーパラおつかれさまでした(^^) 阿達くんの頑張ってる姿かっこよかったです~!!

慶くんのインスタ垢つくった

もう阿達くんのアカがづきて、ファンが付いていますネ^^!

趣味が漫画を読むこと、ということですから、微笑ましい普通の少年なのです。これからどのように成長していくのか楽しみですね。

まだまだ情報の少ない阿達くんなので、これからいろいろとわかりましたら順次情報を更新してまいりたいと思います。

これからも進学のための勉強もあり、勉強、レッスン、ジュニアとしての活動を両立させるのは大変なことだと思いますが、頑張って欲しいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございました!