有馬信平のwikiプロフ!出身中学や高校はどこ?入所日や家族についても!

こんにちは。チヨコ・デリシャスです。

このコーナーでは、一番下の甥っ子世代のジャニーズJr特集コーナーです。表現としては「かわいい」しかありませんが、チヨコの持病のアルツが進んで誰が誰だかわからなくなる前に、整理して掲載することにしています~^^!

では、今回は眉毛がきりっとりりしい有馬信平さんです♫

有馬信平さんのwikiプロフ!

信平くん、りりしいですよね。

アイドルというより俳優さんみたい。信平くんについては、あまりプライベートなことはわかっていません。

【有馬信平さんのプロフィール】

 

氏名:有馬信平(ありま しんぺい)

生年月日:2003年5月9日

出身:埼玉県

血液型:B型

特技:ダンス

趣味:ゲーム、アニメ

 

将来の夢は、「人を楽しませることをすることをしたい」ということで、まさにジャニーズJrに入ってこれから夢の実現に向けて進むのですネ!

でも、2020年8月現在、信平くんは高校生なので、趣味がゲームとアニメというのがちょっと気がかりです。

>>参考プロフィール

大学に進学するのかどうかわかりませんが、勉強の方も頑張ってくれているのかな。

身長はどのくらい?

もう一つ気になるのが、信平くんの身長です。

他のツイッターなどの写真を見ても、結構身長に差があるように見えるのですが。もしかしたら、身長160cm未満ということもありうるのかな、などと思いました。あくまで私の推測です。

かのHey!Say!JUMPの知念侑季さんも159cmということで、ジャニーズは、身長が高い人の方がめずらしいイメージがあるので、その点はよいかと思います。

信平くんは、進路はまだ決まっていないということなので、これからいろいろ経験してどういう道に進むのか決めていって欲しいと思います。

有馬信平さんの出身中学や高校はどこ?

埼玉県出身の信平くんですが、出身中学や高校について、わかっておりません。

埼玉県も公立・私立ともに学校数が多い県ですので、特定するのはなかなか難しいです。

なお、たとえわかったとしても、そっとしておいてほしいですよね。

有馬信平さんの入所日や家族について!

信平くんは、2016年9月に入所しています。中学1年生の時ですね。

やはりダンスが得意なので、それを活かしたいということが動機なのでしょうか。

また、家族についても情報がわかりませんでした。

まとめ

有馬信平さんについては、埼玉県出身であること、高校生であること、ダンスが得意であること等がわかりましたが、好きな食べ物とか尊敬する先輩とか、まだ詳細はわかりませんでした。

あまり情報がなく、今後本格的に活動してくると、いろいろなことがわかってくると思われますので、その時はまた記事を更新したいと思います。

これからも頑張って、ファンをたくさん集めて欲しいと思いました。

私たちも金の卵を育てるように応援しましょう。

最後までお読みくださりありがとうございました!