鮫島令のwikiプロフ!かわいいけど小学校はどこ?家族や兄弟について!

こんにちは。チヨコ・デリシャスです。

このコーナーでは、一番下の甥っ子世代のジャニーズJr特集コーナーです。表現としては「かわいい」しかありませんが、チヨコの持病のアルツが進んで誰が誰だかわからなくなる前に、整理して掲載することにしています~^^!

では、今回はまだあどけない鮫島令くんです♫

鮫島令くんのwikiプロフ!

【鮫島令くんのプロフィール】

 

氏名:鮫島令(さめじま りょう)

生年月日:2009年5月7日

出身:東京都

血液型:?

特技:ローラースケート、ダンス

鮫島くんの将来の夢は、「凄いアイドルになりたい」ということです。どんなアイドルになるのか楽しみですネ。

これに対してファンの返しは、

投稿ありがとう☻☻☻ がんばってね!サメくんね

応援してるヨ!!!

令くん!お疲れ様

応援しています!! 頑張ってください

など、応援メッセージがありました!

まだまだ情報が少ない鮫島くんですが、今後、頑張ってファンを大切にしながら、もっともっとたくさんのファンを獲得していってほしいですね。

鮫島令くんはかわいいけど小学校はどこ?

令くんは、2019年にジャニーズ事務所に入所したので10歳のときですね^^。

東京出身なので、小学校も都内だと思われます。

が、探しましたが情報はありませんでした。

チヨコ・デリ

たとえわかったとしても義務教育ですからそっとしておきたいですネ。

鮫島令くんの家族や兄弟について!

ジャニーズjrとしてレッスンを受けたり活動したりするには、どうしても家族の理解と協力が必要です。

鮫島くんは特にまだ小さいので、十分なサポートが必要となっています。ということでは、家族は仲が良くお母様の世話も行き届いているのでしょうね。一般的な想像ですが。

上で述べたように、家族や兄弟の情報についてもわかっていない部分が多く、今後活躍していくにつれ、いろいろなことがわかってくるので、また順次こちらの記事も更新したいと思います。

まとめ

2019年に入所した鮫島令くんについて、プロフィールや学校のこと、家族のことなどを書かせていただきました。

今後、応援してくれるファンをどんどんつかみ、そうしたファンを大切にしながらまた頑張ってファンを拡大して行って欲しいと思います。何せ、凄いアイドルになるのですから。

その夢をかなえるために、頑張ってください。

では、最後までお読み下さりありがとうございました!