小鯛詩恩のwikiプロフ!出身中学や高校はどこ?家族や兄弟について!

こんにちは。チヨコ・デリシャスです。

このコーナーでは、一番下の甥っ子世代のジャニーズJr特集コーナーです。表現としては「かわいい」しかありませんが、チヨコの持病のアルツが進んで誰が誰だかわからなくなる前に、整理して掲載することにしています~^^!

では、今回は2019年に入所してきた小鯛詩恩くんです♫

小鯛詩恩くんのwikiプロフ!

小鯛詩恩くんは、2019年7月7日にジャニーズに入所し、ジャニーズjrとなりました。

上の自己紹介を聞くと、かなりしっかりしているように思えます。

若干、自分の名前が早口で聞き取りにくい点はありますが、他はよく通る声ではっきりと自己紹介をしています。

同期には、関翔馬くん、入江奏多くん、鮫島令くん、大東立樹くん、寺澤小十侑くん、髙橋曽良くん、田仲陽成くん、松浦銀志くん、三村航輝くん、阿達慶くん、池田虎雅くん、石渡大和くん、尾崎龍星くん、佐久間玲駈くん、関翔馬くん、滝本海都くん、竹田凌くん、竹村実悟くん、谷田柊士くん、羽村仁成くん、堀口由翔くん、三村航輝くん(誰か抜けていたらゴメンなさいネ)がいます。

【小鯛詩恩くんのプロフィール】

 

氏名:小鯛詩恩(こだい しおん)

生年月日:2005年3月8日

出身:大阪府

血液型:O型

趣味:読書、ゲーム

特技:ローラースケート、ダンス

同期もたくさんいるので、頑張って欲しいですね。

すでに小鯛詩恩くんのアカができていて、特定のファンが付いているので、これからもファンを大切にしながら、どんどん活動して行って欲しいですネ。

小鯛詩恩くんが大好きです!

しおんくん素晴らしく踊る~! かっこいい!

たまたま見た配信に小鯛くん映って私の夏は楽しさで幕を閉じた!

小鯛詩恩くんの出身中学や高校はどこ?

小鯛詩恩くんの通っている高校や卒業した中学校についてですが、わかりませんでした。

まだ情報が少ないので、これからたくさんのファンと交流したりislandTVに出たりして、情報を発信してくれるといいなぁと思いました。

小鯛詩恩くんの家族や兄弟について!

10代ですからまだ親の保護が必要な時期です。特にジャニーズjrなど両親の理解と協力がないとやっていけないでしょう。ですので、家族関係は良好で小鯛くんの活動のサポートをしてくれる家族だと思われます。

ですが、小鯛くんの家族構成など、まだ情報がなくわかりませんでした。

わかり次第、順次、記事を更新したいと思います。

≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!!≫

まとめ

まだまだ無邪気な少年のような小鯛くん。スーパーアイドルになることが夢ということなので、歌にダンスに頑張って欲しいと思います。

頑張れば応援する人も増えていきますヨー!

今後の活躍が楽しみですネ!

チヨコ・デリ

このページは小鯛くんのためにあるページなので、書くことがいっぱいになるようにチヨコも期待していますヨ!

では、最後までお読みくださりありがとうございました!