千葉有希奈のwikプロフ!貴景勝と結婚だけど妊娠はしてる?馴れ初めは?

このほど大関貴景勝がモデルの千葉有希奈さんと婚約したという情報が入ってきました。千葉さんといえば、元大関北天佑の娘さん。お父様もハンサムな力士でした。

今回は、そんな千葉有希奈さんに焦点をあててみましたヨ!

千葉有希奈さんのwikプロフ!

千葉有希奈さんは、元大関・北天佑の次女で、米倉涼子さんらが所属していたことで有名なオスカープロモーションに所属するモデルさんでした。

今はもう貴景勝と結婚するためにオスカーは退所しています。

大関・北天佑も女性に人気のあったイケメン力士でしたので、有希奈さんも遺伝子を受け継いで美女ですね。関取のお子さんがモデルという例は、他にもあります。ウルフという名で親しまれた千代の富士の娘もモデルの秋元梢さんですよね。

【千葉有希奈さんのプロフィール】

 

氏名:千葉有希奈(ちば ゆきな)

生年月日:1992年8月13日

出身:?

血液型:O型

学歴:?

家族:父親は元大関・北天佑

 

前述のように、今は、もう仕事はやめて、貴景勝のサポートに専念しているとのことです。

有希奈さんの身長やスリーサイズなどを知りたいと思いましたが、残念ながら削除されてしまったのかありませんでした。

また、父親の北天佑自身は北海道室蘭出身ですが、有希奈さんが生まれた当時の相撲部屋は都内にあったことから、有希奈さんの出身は東京の可能性があります。

また、大学など学歴についても情報はわかりませんでした。

千葉有希奈さんは貴景勝と結婚だけど妊娠はしてる?

貴景勝は、千葉さんについて

「勝負の世界にいる私にとって常に相撲に集中できるよう、いつも私の事を第一に考えてくれ、どんな時も変わらず明るく接してくれるその存在に何度も救われました。そして、この人と共に、ずっと人生を歩んでいきたいと思いました」

と語っています。

今は結婚する前に妊娠しているという例は特別でなくなっていますが、「妊娠した」という言葉はないので、おそらくしていないのでしょう。

千葉有希奈さんは貴景勝と結婚だけど馴れ初めは?


貴景勝と千葉さんは、2020年2月のフジテレビ系「ジャンクスポーツ」で共演していました。貴景勝と千葉さんは何度かその番組に出演されているようですが、その番組がきっかけだったのでしょうか。

婚約まで半年ですから、それからじっくり愛を育てていたのでしょうか。

または、千葉さん自身、お父様が存命中(享年45歳)は、関取との交流はあったように聞いておりますので、もしかしたらそうした縁が今も続いていたのかもしれません。

いずれにしても、二人とも幸せになって欲しいと思います。

ここでどーしても、貴景勝のことも書いておきたいので、こちらも是非見てください~^^。

【貴景勝のプロフィール】

 

氏名:貴景勝光信8たかけいしょう みつのぶ)

本名:佐藤貴信

生年月日:1996年8月5日

出身:兵庫県芦屋市

身長:175cm

体重:169kg

 

【経歴】

 

2014年秋場所:旧貴乃花部屋から初土俵

2016年春場所後:新十両

2017年初場所:新入幕、

2018年九州場所:千賀ノ浦部屋に移籍、初優勝

2019年春場所後:大関

 

まとめ

婚約おめでとうございます!

貴景勝はきっとモテると思っていましたが、いい女性を見つけたと思います。末永くお幸せに~♫

最後まてお読みくださりありがとうございました!