基髙克樹7MEN侍の経歴と学歴!彼女は元乃木坂46の斉藤優里と誰?

2022年8月2日の文春砲で、ジャニーズJr.の7MEN侍の基高克樹さんが2股交際をしている、と報道されました。

今回は、基髙克樹さんに焦点をあててみましたヨ!

基髙克樹の経歴と学歴!

基高くんは、トークも面白いし、頭もいいし、もちろん踊って歌えるイケメン!ジャニーズjr.ってだけでモテるのは保証されていますけど。

さて、基高くんは、叔母さんに言われてジャニーズに応募し13歳で入所します。

【基髙克樹さんのプロフィール】

 

氏名:基髙克樹(もとだか かつき)

生年月日:1998年12月6日

出身:東京都

血液型:o型

身長:170.8cm

学歴:早稲田大学高等学院卒、早稲田大学創造理工学部経営システム工学科卒、早稲田大学大学院創造理工学研究科

趣味:釣り、料理

特技:数学、ピアノ、サッカー

勉強もできたので、高校受験の頃、半年間ジュニアを休んで受験勉強をし、早稲田大学高等学院に進学します。

ジャニーズの中では、もちろん高学歴グループにいて、ジャニーズクイズ部にも所属しています。

基髙克樹の彼女は元乃木坂46の斉藤優里と誰?

あらら・・・。

そうだったのですか・・>>文春の記事はこちら

【斉藤優里さんのプロフィール】

 

氏名:斉藤優里(さいとう ゆうり)

生年月日:1993年7月20日

出身:東京都

血液型:O型

身長:157cm

学歴:高校卒

趣味:バルーンアート

特技:テニス

2011年に乃木坂46の第1期オーディションに合格して活動を開始し、2019年6月に芸能界引退。

引退後は、プロデュースやクリエーター業をやりたいとのこと。自身のアパレルを立ち上げるべく勉強するとのこと。

すでに引退から3年経過していますが、どういうことを現在やられているのかは、情報がありませんでした。

基髙くんとの付き合いの他に、文春によるとサラリーマン風の男性ともいい感じだということ。どうなっているのでしょうね。

 

一方、基高くんの方も、斉藤さんと一緒にいたかと思えば、次は東大王に出演している東大医学部の河野ゆかりさんともお付き合いをしているようでした。

【河野ゆかりさんのプロフィール】

 

氏名:河野ゆかり

生年月日:2001年3月11日

出身:兵庫県

学歴:神戸海星女子学院中学卒、神戸海星女子学院高校卒、東京大学医学部

河野さんは、文春砲が出てから、ご自分のアカウントを削除してしまい、何の説明もないままドロン。

基高くんとは、理系同志で話があったのかもしれませんが、まさか、こんなことになるとは思ってもみなかったのではないかと。

アカウントを削除して自己防衛するのは、当然だと思いますヨ。

基高克樹7MEN侍の文春砲についてのみんなの意見

ファンとしてどこまでも応援する、という意見や、良いことで目だって欲しい、等という意見の他に、「おかげでデビューが遠ざかった」というご意見もありますね。

大人なので責任をもってもらわないと。

まとめ

やはり7MEN侍は、いい感じだワ。歌もいいしダンスもいいしカッコイイ!

恋人がいても仕方ないけれど、二股はさすがにダメ、という意見もあり、恋人がいてもいいんだぁ、ファンは寛容だなと思いました。

 

基高くんは、アイドルになりたいのかどうなのか、ということかなと思います。

かつて、インタビューでこんなことを言っていました。

この世界ってすごく恵まれているというか、みんなに持ち上げられてこそ成立する仕事。そこに溺(おぼ)れないようにしないとなって。

二股とか路チューとか夢を壊すようなことをしていると、アイドル(=偶像)ではなくなってしまいますよね。

もし、自由な大学生でいたいのならば、それなりに身の置き方を変えるべきかと。

あと、今は何でもケジメが大事だとチヨコは思います。大人の世界ではケジメを付けない人が、パパ活議員じゃないけれど、いつまでも引きずって、人生を崩していくのよね。

チヨコ・デリ

どういうことになるのか、今後の情報もウォッチングしてまいります。