渡邊安理のwikiプロフ!出身高校や大学はどこ?可愛いけど妊娠はしてる?

またまた芸能人でめでたいニュースが入ってきました!

なだぎ武さんと舞台女優の渡邊安理さんが結婚したということです。

なだぎさんといえば、友近さんと付き合っていた人ですよね。確かディランとキャサリンというユニットを組んで二人でコントをやっていましたよね。

現実の恋人同士が役の上でも恋人同士という設定が印象的でした。その関係を誰もが知り得るところでしたが、その二人がやがて破局し、ユニットも解散。

なだぎさんは、あまりTVで見かけなくなりましたが、舞台に積極的に参加しており活動の幅を着実に広げていたのですね。

今回は、そんななだぎさんと結婚を発表した舞台女優の渡邊安理さんについて、焦点をあててみました!

渡邊安理さんのwikiプロフ!

渡邊安理さんは、1984年8月15日生まれの千葉県出身の舞台女優さんです。

関東国際高校の演劇科を卒業後、キャラメルボックス俳優教室を経て、演劇集団キャラメルボックスに入団しました。

身長は160cmで体重49kgというスレンダー美人です!

なだぎ武さんとは、2018年の舞台『“あかりけした”presents「手をつなぐには近すぎる」』などで共演しており、馴れ初めは舞台ということです。

【渡邊安理さんのプロフィール】

 

氏名:渡邊安理8わたなべ あんり)

生年月日:1984年8月15日

出身:千葉県

血液型:A型

身長:160cm

体重:49kg

学歴:関東国際高校演劇科卒

所属事務所:ナッポスユナイテッド

 

演劇集団キャラメルボックスは、以前、上川隆也が所属していた人気の劇団です。運営会社が破産し、キャラメルボックス自体の活動は休止しています。

渡邊安理さんの出身高校や大学はどこ?

上記のとおり、渡邊安理さんは、関東国際高校を卒業され、そのまま劇団の養成所に入っているため、大学には進学しておりません。

【関東国際高校について】

 

所在地:〒151-0071 東京都渋谷区本町3丁目2−2

偏差値52~55

私立関東国際高校は、英語教育に力を入れており、有名私立大学などに多くの合格者を出しており、中堅の高校と言えるでしょう。

渡邊安理さんは可愛いけど妊娠はしてる?

妊娠イコール結婚、ということが多いですが、渡邊安理さんは、現在も公演で忙しいことから、妊娠はしていないと思われます。

まとめ

なだぎ武さんはR1でピン芸人として2回も優勝していたことなどで有名ですが、渡邊安理さんは、正直、今回「なだぎさんが結婚する!」ということで初めて知りました。

いろいろとSNSを見て調べていると、ご本人の可愛い外見はもちろん、明るく温かい性格が伝わってきて、いい人だなぁと思いました。

なだぎさんは、アラフィフで、生い立ちが苦労されてきた人のようですが、ここに来て、渡邊安理さんというとてもいい運をつかんだのではないかと。

末永く幸せになって欲しいと思います。この度はおめでとうございます!

祝福の言葉がまだ足りないかもしれませんがこのへんで。

最後までお読みくださりありがとうございました!