雑賀サクラの経歴と学歴!すっぴんも可愛いけど身長と体重は?家族について!

赤ちゃんモデルなど小さい頃から姉とともにモデルとして活躍していた雑賀サクラさん。雑誌「seventeen」初登場で異例の速さで表紙に起用されたことで話題となっています。

今回は、そんな雑賀サクラさんについて、焦点をあててみましたヨ!

雑賀サクラさんの経歴と学歴!

 

この投稿をInstagramで見る

 

雑賀 サクラ(@sakura_saiga)がシェアした投稿

雑賀サクラさんは、見るからにハーフ顔ですね。お母様がルーマニア人だということです。

なるほど。

ルーマニアには美女が多いと言われていますからね。

▼ただにっこりするだけでなく、こんな角度の表情も可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌱 作品撮り

雑賀 サクラ(@sakura_saiga)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

サクラノシフク #サクラノシフク #sakurasaiga#雑賀サクラ

雑賀 サクラ(@sakura_saiga)がシェアした投稿 –

雑賀サクラさんは、赤ちゃんの頃から、姉の雑賀カアネさんとともにモデルとして活動しています。

ピザーラのCMには、姉妹で出演し、「かわいすぎる姉妹モデル」と話題になったこともあります。

2018年、レピピアルマリオのWEBモデルオーディションが初めて行われ、サクラさんは最終の7人のうちの1人に選出され、「レピピガール」として、WEBモデルやYouTubeチャンネル「レピピちゃんねる」に出演します。

さらに、「ミスセブンティーン2019」に応募し、3,504名の中から4名が選ばれ、そのうちの1人となります。2019年8月22日にパシフィコ横浜・国立大ホールてで行われた「Seventeen 夏の学園祭2019」が初披露でした。

その後、モスバーガーのオーデイションで、「MOSクリームチーズガール2020」に選ばれなど、めざましい活躍をしています。

【雑賀サクラさんのプロフィール】

 

氏名:雑賀サクラ(さいが さくら)

生年月日:2005年3月31日

出身:東京都

身長:164cm

体重:46kg

スリーサイズ:76 – 59 – 88 cm

特技:日舞、そろばん

家族:姉はモデルの雑賀カアネ

事務所:レプロエンタテインメント

サクラさんは、まだ10代で、かなりのスレンダーなんですね。

雑賀サクラさんのすっぴんも可愛いけど身長と体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

雑賀 サクラ(@sakura_saiga)がシェアした投稿

上のモスバーガーの宣伝写真はすっぴんのように映っていますね。ハーフ顔を目立たせず、どこにでもいる若者らしく、初々しく明るく元気な印象をもちます。

身長と体重は上述のとおり、164cm、46kgです。

チヨコ・デリ

チヨコの中学生時代と同じだわ。女はいろいろあって、これをキープするのは大変よ。

雑賀サクラさんの家族について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

雑賀 サクラ(@sakura_saiga)がシェアした投稿

幼少時代から娘二人にモデルをさせていた両親は、子どもたちの将来を考えて、できることをやってあげようとする教育熱心だったのではないかと思われます。

お母様はルーマニア人です。

ご両親の職業についてはわかっていません。

また、家族構成は、姉が一人いることはわかっていますが、他の家族については、情報が道借りませんでした。もしかしたら、両親と姉の4人家族かもしれませんね。

また、家族で温泉旅行をするのが恒例だそうで、仲の良い家族だということがわかりますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

活躍目覚ましい雑賀サクラさんについて、書かせていただきました。

2020年4月から高校に進学しているはずでなので、高校も調べてみたのですが、情報が少なくわかりませんでした。

芸能人が通う学校としては、日出高校や堀越高校が考えられますが、お姉さんと同じ高校かもしれません。

いずれにしましても、また何か新しい情報がありましたら記事を更新したいと思います。

今後さらに活躍が期待される雑賀サクラさんですので、皆で応援しましょうね!

最後までお読みくださりありがとうございました!