喜多乃愛の経歴と学歴!本名や家族について!可愛いけど彼氏はいる?

2021年10月からのFOD「私の正しいお兄ちゃん」に出演している喜多乃愛さん。話題となった伊野尾慧さん主演の「准教授・高槻彰良の推察」にも出演するなど人気急上昇中です。

今回は、そんな喜多乃愛さんに焦点をあててみましたヨ!

喜多乃愛さんの経歴と学歴!

 

この投稿をInstagramで見る

 

喜多乃愛(@kitanoa_official)がシェアした投稿

とにかく、どこから見ても可愛い!

チヨコ・デリ

こんなに360度、縦から見ても横から見ても整ったお顔の人は、めずらしいと思うワ。

親御さんも人一倍可愛い娘だと思ったのかどうかはわかりませんが、乃愛さんのお母様が、乃愛さんが中学3年生の時に、本人にナイショで芸能事務所に履歴書を送ったことがきっかけで、芸能界入りをします。

【喜多乃愛さんのプロフィール】

 

氏名:喜多乃愛(きた のあ)

生年月日:2000年5月18日

出身:埼玉県

血液型:A型

身長:160cm

体重:

学歴:東大和市立第四中学卒、淑徳巣鴨高校卒

趣味:音楽鑑賞

特技:ダンス、書道

事務所:研音

 

【主なTV出演作品】

 

2017年:あなたのことはそれほど

2017年:深層捜査2 ドクター大嶋二郎の事件日誌

2018年:花のち晴れ~花男Next Season~

2018年:僕とシッポと神楽坂

2018年:ハラスメントゲーム

2019年:神ちゅーんず~鳴らせ!DTM女子~

2019年:コーヒー&バニラ

2019年:監察医 朝顔

2019年:いつか、眠りにつく日

2019年:Re フォロワー

2020年:女子高生の無駄づかい

2020年:当番弁護士 梶原藤子の事件ファイル

2020年:銀座黒猫物語

2020年:警視庁強行犯係・樋口顕

2020年:明治開花 新十郎探偵帖

2021年:女のせんそうからバチェラー殺人事件~

2021年:准教授・高槻彰良の推察

乃愛さんは、幼稚園時代からヒップホップを習い、10年以上も続けたそうです。芸能界に入る前までは、ダンサーになろうと考えていたとか。

前述のとおり、お母様が書類を送ったことによりオーディションに合格して芸能事務所に入りましたが、演技の勉強をするのが楽しく「女優になりたい!」と思うようになったとか。

中学3年生で事務所に入り、17歳でTV「あなたのことはそれほどでも」でデビューします。

高校時代も女優業との両立を図って過ごしましたが、大学には進学しませんでした。女優一本で行こう、と決心されたのかもしれませんね。

それから出演本数も徐々に増えていき、他に映画やCMにも出演していますが、ここ数年で年5本くらいの作品に出演しています。

きっと朝ドラとか大河ドラマとか、大きな作品に出演すると、ドーンとブレイクするでしょうね。

楽しみな女優さんです。

喜多乃愛さんの本名や家族について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

喜多乃愛(@kitanoa_official)がシェアした投稿

喜多乃愛さんは、どこからどこまでが苗字なのか、一見わかりにくいですね。

私も初めて知った時は、喜多乃さんかと思ってしまいました。でも、苗字が喜多さんで、名前が乃愛さんだと知った時は、「芸名に違いない」なんて思いました。

が、喜多乃愛さんは、れっきとした本名なのです。

また、ご家族についてですが、母親がいらっしゃることはわかっているのですが、家族構成まではわかりませんでした。わかりましたら、また記事を更新してまいりたいと思います。

喜多乃愛さんは可愛いけど彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

喜多乃愛(@kitanoa_official)がシェアした投稿

どこから見ても可愛い喜多乃愛さん。もう20歳を超えたので、彼氏が欲しい時期なのではないかと思います。同い年くらいの女の子は、彼氏と楽しくデートしていますから。

ですが、まだまだ大事な時期、ここはまだ頑張りどころです。可愛いから、いろいろお誘いはあるはずですが、彼氏のうわさはないようでした。

まとめ

女優として活躍が目覚ましい喜多乃愛さんについて、経歴や学歴、本名や家族、彼氏について書かせていただきました。

乃愛さんのインスタを見ると、どれも可愛く、しかも表情やシチュエーションが様々なので飽きないです。センスあると思います。

>>喜多乃愛さんのインスタ

これからも、いろいろな作品に出演して活躍の場を広げていただきたいと思います。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。

喜多乃愛さんが出演されている作品を31日間無料で見れる!解約も簡単!

 

>>喜多乃愛出演「女の戦争~バチェラー殺人事件~」