若林時英の経歴や出演ドラマ!出身高校や大学はどこ?熱愛彼女はいる?

TV「顔だけ先生」に小林樹役で出演している若林時英さん。

いろいろなドラマで時々見かけます。どんな人なのか、今回は若林時英さんに焦点をあててみましたヨ!

若林時英さんの経歴や出演ドラマ!

若林さんの名前を知らない人でも、お顔を見れば「どこかで見た気がする」と思われることでしょう。そうなんです。あちこちのドラマに出演しているんですね。

実は12歳の頃から芸能活動をしているんですよ。

ここでプロフィールを見てみましょう。

【若林時英さんのプロフィール】

 

氏名:若林時英(わかばやし じえい)

生年月日:1999年10月25日

出身:神奈川県

血液型:B型

身長:163cm

体重:

趣味:映画・舞台鑑賞

特技:ダンス、水泳

事務所:トライストーン・エンタテインメント

若林さんは、4歳からサッカーを始め、元サッカー選手の木村和司さんが指導するジュニアスクールに通います。

芸能事務所に入り、2011年、12歳の時に、蜷川幸雄演出の「身毒丸」に出演します。

身毒丸といえば、初代武田真治さん、2代目藤原竜也さん、2011年は矢野聖人さんが主役でした。若林さんは、矢野さんが主役の時の出演者です。

若林さんが、どのようなきっかけで芸能界に入ったのかは、わかりませんでした。

【主な出演作品】

2015年:スカッとジャパン

2015年:ソロモンの偽証(映画)

2016年:素敵な選TAXIスペシャル

2017年:まかない荘2

2018年:覚悟はいいかそこの女子。

2018年:中学聖日記

2019年:3年A組 -今から皆さんは、人質です-

2020年:パパがも一度恋をした

2021年:顔だけ先生

上に記載しているのはごく一部で、2016年頃までは舞台中心に活躍し、2017年頃からは、テレビドラマや映画に年5~6本はコンスタントに出演しているいわゆる売れっ子さんです。

身長163cmだそうで、高身長の人ばかりのドラマって不自然ですから、若林さんのような人はこれからも出演依頼が来るでしょうね。

役柄もちょっとお調子者でムードメーカー的なものが続いていたと思います。

 

若林時英さんの出身高校や大学はどこ?

若林さんは、中学はどこかわかりませんでしたが、高校は、芸能人がよく行っている日出高校芸能コースです。同級生には永瀬廉さんがいます。

大学に進学したという情報はありませんでした。

 

若林時英さんの熱愛彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

若林時英(@jiei_wakabayashi)がシェアした投稿

若林さんは、インスタやtwitterなどのSNSをやられています。過去のものも見ましたが、彼女がいるということまではわかりませんでした。

まとめ

最近ドラマに映画に頑張っている若林時英さんについて、経歴や出演ドラマ、出身高校や彼女さんのことなどについて、書かせていただきました。

若林さんは、まだ20代になったばかり。これまでもたくさんの作品に出ていますが、まだどんどん伸びていく人だと思います。

今後も代表作になるような良い作品に出られるよう、頑張っていただきたいと思います。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。