石井礼美のwiki風プロフィール!出身高校や大学はどこ?可愛いけど結婚する彼氏はいる?

2021年秋の新ドラマ「顔だけ先生」に出演する石井礼美さん。新人の女優さんです。

写真を見たら可愛い人だワ~と思いました⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*

ということで、今回は石井礼美さんに焦点をあててみましたヨ!

石井礼美さんのwiki風プロフィール!

石井礼美さんは、愛知県出身の女優さんです。

【これまでの出演作品】

 

2019年:「雨とひかり」生徒役

2021年:ひかりTVドラマ「ボーダレス」1~3話 朱里役、

2021年:毎日放送「RISKY」1・3話 林田役

2021年:24時間テレビ44ドラマスペシャル「生徒が人生をやり直せる学校」

2021年:顔だけ先生

2022年:WOWOWオリジナルドラマ「青野くんに触りたいから死にたい」

他に、シンガーソングライターのYAASUU「卒業」、音楽集団RenKonTips「くすりゆび」のMVに出演されています。

まだ新人さんのためか情報が少なく、どういう経緯で芸能活動を始めたのかわかっていませんが、高校卒業後の年齢から活動されています。
2021年になって、出演作品が増えており、2022年の公開作品も決まっているので、今後ますますの活躍が期待されますね。

【石井礼美さんのプロフィール】

 

氏名:石井礼美(いしい あやみ)

生年月日:2000年2月17日

出身:愛知県

血液型:O型

身長:160cm

学歴:?

趣味:?

特技:ルービックキューブ

事務所:株式会社エー・チーム

エー・チームの所属俳優さんには、伊藤英明さん、吉岡里帆さん、松本まりかさんなど多数の俳優さんが所属されており、事務所のオーディションもやられています。

もしかしたら、石井さんもオーディションを受けられて女優さんになられたのかもしれませんね。

石井礼美さんの出身高校や大学はどこ?

石井礼美さんの情報が少なく、こちらも公表されていませんでした。

今後、人気が出てインタビューなどが増えてくると、明らかになってくるものと思われます。

 

石井礼美さんは可愛いけど結婚する彼氏はいる?

こちらについても、情報はありませんでした。

可愛いですし、モテるでしょう。彼氏がいてもおかしくない年齢でもありますが、何せ今売り出し中の女優さんなので、恋愛することはまだ先なのかなという気がします。

まとめ

2021年秋の新ドラマ「顔だけ先生」に出演される石井礼美さんについて、経歴などを書かせていただきました。

情報が少なく不明点が多いですが、今後明らかになっていくと思いますので、わかり次第情報を更新したいと思います。

インスタをやられていますので、URLを貼っておきますね。ぜひフォローして応援しましょう!

石井礼美さんのインスタはこちら

>>https://www.instagram.com/i.a0217/

では、最後までお読みくださりありがとうございました。