あかせあかりの経歴や身長と体重!すっぴんが可愛い!熱愛彼氏が気になる!

2021年秋の新ドラマ「顔だけ先生」に出演するあかせあかりさん。

TikTokでミリオンフォロワーをもつ有名コスプレーヤーです。

テレビにあまり出ないので、というか、テレビでは新人なので、チヨコ世代では知っている人は少ないと思いますので、今回は、あかせあかりさんをご紹介したいと思います~!

あかせあかりさんの経歴や身長と体重!

【あかせあかりさんのプロフィール】

 

氏名:あかせあかり

本名:小川亜悠奈

生年月日:2001年7月30日

出身:愛知県

血液型:B型

身長:154cm

学歴:桜丘高校?

趣味:アニメ鑑賞、コスプレ、ゲーム

特技:

事務所:プラチナムピクセル

あかせあかりさんは、高校時代は愛知県内の学校でバレーボール部のマネージャーをやっていたそうです。卒業後の2019年にコスプレーヤーとして活動を開始し、TicTokでは、百万人以上のフォロワーを持つまでになりました。

事務所に所属したのは、2020年4月で、19歳になる前です。

就職とか、専門学校等に進学するとか、そういう道に進まないことについて、迷いはなかったのでしょうか。

あらかじめコスプレーヤーになる、という目標をもっていたとしたら、なかなか胆が据わっているかもしれませんね。

なお、事務所のHPを見ましたが、あかせあかりさんの写真はなく、本当にプラチナムピクセルに所属しているのかどうか確信はもてません。住所は合っているのですけどね。

【主な出演作品】

2021年:リコカツ

2021年:顔だけ先生

新人なのに「リコカツ」など話題作に出演できるのはスゴイことです。これからも頑張って欲しいですね。

あかせあかりさんのすっぴんが超可愛い!

コスプレーヤーは、おそらくすっぴん顔を見られるのは抵抗があるのではないかと推察しますが、あかせさんの場合、化粧前のすっぴん顔も超可愛くて、まったく違和感ありませんね。

もちろん、コスプレの時のメイクは、かなり盛って盛ってプリキュア感を出しているので、すっぴん顔とは天と地ほどの違いはあります。

が、すっぴん顔も可愛いので違和感がなく、素直に「かわいい」と受け入れられますね。

肌もきめ細かく、色白に見えますね。

あかせあかりさんの熱愛彼氏が気になる!

あかせあかりさんは、可愛いし、コスプレーヤーとしての人気も高いので、きっと知らないところで彼氏がいるに違いないと思い、ネット上を探してみましたが、熱愛彼氏のうわさはありませんでした。

これだけ可愛いので、いるのが普通かなと思いますけれど、今は事務所に所属しているわけですし、多分事務所もしっかり管理しようとしているでしょうし、女優としても活動の幅を広げようとしているわけですから、何でも自由、というわけにはいかないのでは、と思います。

まとめ

 

コスプレーヤーで女優のあかせあかりさんについて、経歴やスタイルのこと、すっぴんが可愛いことや彼氏さんのことなどについて書かせていただきました。

最近はTVだけでなく、ユーチューブやティックトックなどのメディアで人気を博す有名人も出てきて、チヨコ世代はちよっとついて行けないところがあります。

が、チヨコ世代(おばさん世代)で一度名前が知られると、いつまでも有名、というメリットがあると思っていますので、あかせさんもこれからは、TVにも積極的に出て欲しいと思っています。

これからもますます頑張って欲しいと思います。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。