金田耀生のwikiプロフ!生年月日や出身地について!出身高校や大学はどこ?

こんにちは。チヨコ・デリシャスです。

このコーナーでは、一番下の甥っ子世代のジャニーズJr特集コーナーです。表現としては「かわいい」しかありませんが、チヨコの持病のアルツが進んで誰が誰だかわからなくなる前に、整理して掲載することにしています~^^!

では、今回は最近学業が忙しいのかあまり登場していない金田耀生くんに焦点をあててみましたヨ♫

金田耀生くんのwikiプロフ!

ボーイソプラノで歌が上手だった金田耀生くん。

以前はTVドラマの「流星ワゴン」にいじめっ子役で登場したり、キスマイの公演で大活躍したり、出番が多かったのに、最近はあんまり登場しないと言われています。

金田くんは退所したの?などという質問も出ていたりして、最近どうしているのかな、と気になっている人も多いのでは?

2018年のKing&Princeのデビュー公演で、バックに登場したのが久しぶりのことでした。ファンも歓喜したようですね。

うわさでは、私立高校から大学に内部進学するのに勉強に忙しかったのではないか、と言われています。

結構学業に真面目に取り組んでいるようで、上の動画の中でも大学のことを言っていましたね。

大学があってなかなかジャニーズの活動が出来ていないということですが、自分のことを「忘れないでネ!」と訴えているのが、何とも意地らしい、などと思ってしまいました。

【金田耀生くんのプロフィール】

 

氏名:金田耀生(かねだ ようせい)

生年月日:2001年3月22日

出身:神奈川県

血液型:B型

特技:声楽

金田くんは、2011年6月11日に入所しています。

当時の身長と体重は、小学生ですから145cmでした。でも、今では、動画や写真で見る限り、他のジュニアよりも身長があるように見えます。

では、今は身長はどのくらいなのかと思い、探しましたがデータが見つからず、わかりませんでした。

いずれわかりましたら、また記事を更新したいと思います。

金田耀生くんの生年月日や出身地について!

上述のとおり、生年月日は、2001年3月22日の牡羊座です。

出身は、神奈川県です。

金田耀生くんの出身高校や大学はどこ?

金田くんは、私立高校に通っていたという話があり、内部進学で大学に行ったのではないか、という話もあります。

神奈川県出身で、もし神奈川県内の大学に行っているとしたら、付属高校がある大学は、

東海大学、関東学院大学、慶応大学、青山学院大学など神奈川県内には有名な大学は結構あります。

でも、たとえわかっても、そっとしておいてあげたいですよね。

まとめ

歌が上手で演技の経験もある金田耀生くん。

大学の勉強も大変でしょうけど、寂しがっているファンもたくさんいるので、是非また活動を頻繁にして欲しいですよね。

ファンって、いいですねー!

金田くんを待っててくれるファンがいるし、誕生日を祝ってくれるファンが優しい~^^!

またislandTVに登場するのを期待したいと思います。

では、今回はこのへんで!

最後までお読みくださりありがとうございました!