小出恵介の結婚相手はどんな人?国籍や馴れ初めは?画像も!

2023年2月8日、おめでたいニュースが入ってきました!

俳優の小出恵介さんが、2023年1月、ニューヨークで結婚したとのこと。

小出さんは、才能のある人だと前々から思っていましたので、ここで落ち着かれてさらに飛躍されることを願いたいと思います。

ここでは、お相手はどんなお方なのか、馴れ初めなどに焦点をあててみましたヨ!

小出恵介の結婚相手はどんな人?

>>小出恵介さんのプロフィール等はこちら

インタビューによると、知り合った時期は、コロナのパンデミックの少し前で、出会ったのはニューヨークということです。

まとめるとお相手の女性は、

  • 以前からニューヨークで生活
  • 年齢は年下
  • 小出さんの日本での俳優としての活動を理解
  • 過去のスキャンダルのことも理解
  • コスモポリタン的な感覚がある
  • 大きな刺激や学びを与えてくれる人

小出恵介の国籍や馴れ初めは?

小出恵介さんは、スキャンダルがあった後、2018年にニューヨークに渡り、最初は語学学校で学び、次に演技学校で学び、2年ほどで俳優としてハリウッドで撮影ができるまでになったそうです。ハリウッドの話はコロナで実現できなかったそうですが。

そのように努力されている中で、ニューヨークで知り合ったんですね。

しかし、詳しい馴れ初めについては、明らかになっていません。

また、国籍についても明らかになってはいませんが、小出さんより前にニューヨークに住んでいて、ニューヨークの住人ということでは「先輩」と話しているので、アメリカが本土のアメリカ人ではないだろうと思われます。

「日本にいた頃の僕のことも知っていました。」ということからも、日本人の可能性が高いのかなぁと、あくまで推測ですがそう思いました。

小出恵介の結婚相手の画像はある?

パンデミックの少し前にニューヨークで知り合った人、ということは、2022年10月に週刊誌に「新恋人か?」と写真を撮られており、このお方が該当するかもしれません。

>>新恋人だとされるお方の写真

結婚したのが2023年1月で、週刊誌に撮られたのが2022年10月ですから、可能性が高いのではないでしょうか。

年齢は、30代くらいの女性だそうです。

まとめ

小出さんは、スキャンダルの時に「20代はババア」というような発言をして、女性ファンを一挙に冷めさせたかと思われます。

ですが、もし結婚相手が30代女性だとすると、その頃の発言はやはり「どうかしていた」ということだとチヨコは思います。

その頃は知らなかったけれど、今は、女性を愛するということを知ったのだと思います。

また、結婚のタイミングについて、「家族という新たな責任を背負うことは許されるのか」とも考えたのだそうです。「まだ早い」と言われるのではないかと。

やっぱり、本質は真面目なんですよね。

チヨコはこれからも応援したいと思いますヨ!