神戸ビーフ食品株式会社青空市の場所や行き方は?駐車場や混雑状況も!

最近、生活用品や食品の値上げが著しいですよね。

そのような中でも、安売りをしているお店には、目が行きますよね。

今回は、TVでも何度か取り上げられている神戸牛の安売りをしている埼玉県の事業者の場所や駐車場等について、まとめてみましたのでご紹介します!

神戸 ビーフ食品株式会社の青空市の場所や行き方

今日も日テレの「スッキリ」で紹介されていましたネ。

青空市と言っても、屋内で販売しています。

話題の神戸ビーフ食品株式会社の営業所の場所は、次のとおりです。

所在地:〒335-0031 埼玉県戸田市美女木7丁目1−10

 

行き方:JR埼京線「武蔵浦和駅」改札を出て向かって左手前の階段を降りてすぐの 2番バス停より運行中の国際興業バス「下笹目行き」に乗車し、 「美谷本小学校入口」下車し、ヤマダ電機を右手に沿って曲がってすぐ。※駐車場はないため公共交通機関で。

 

電話:048-422-8833(土曜日は不通)

 

 

青空市の開催日程と神戸牛の値段はいくらなのかということについてはこちら>>神戸ビーフ食品株式会社営業所の青空市の開催日と時間!値段はいくら?

神戸 ビーフ食品株式会社の青空市の駐車場や混雑状況も!

ページ冒頭の写真では車が何台か映っていますが、現地では、車スペースが5~6台くらいしかないため(従業員のスペースもおそらく含まれる)公共交通機関の利用をお願いしており、「駐車場はありません」とアナウンスしています。

理由は、土曜日の10時に間に合うように行っても、すでに20~30組の人が並んでいる状態ですから、車での来場は、かなり待つことになりますし、近隣の迷惑にもなります。

路上駐車はご法度ですし、トラブルになる可能性もあります。

チヨコ・デリ

せっかく楽しい気分で安くお肉を購入できるのだから、トラブルになるようなことはしたくないワ。

 

なお、0.5kmくらい離れていますが、コインパーキングがあるそうです。

↓ ↓

【彩湖・道満グリーンパーク駐車場(有料)】

土曜日 利用時間:2時間以下 利用料金:200円

駐車券を営業所に持参すると駐車料金を100円負担してくれます。

 

なお、冷凍のお肉などをクール便で発送することができるので、大量に購入しても、持ち帰りの心配はありませんネ!

青空市の開催日程と神戸牛の値段はいくらなのかということについてはこちら>>神戸ビーフ食品株式会社営業所の青空市の開催日と時間!値段はいくら?

まとめ

ここでは、話題の神戸牛安売りの青空市について、場所と混雑状況、駐車場のことなどについてまとめてみました。

神戸牛安売りの青空市は、埼玉県戸田市にある「神戸牛ビーフ食品株式会社営業所」において、毎週土曜日の10時から2時間限りで行われています。

駐車場は5台ほどのため、公共交通機関での来場をお願いしています。

混雑状況は、朝行っても20~30組ほど並んでいるということです。

以上です。