バナナマンの早起きせっかくグルメの朝食の品数が多い旅館ベスト3

2022年7月17日(日)のTV「バナナマンの早起きせっかくグルメ」(TBS朝6:00~6:45)で、番組に応募された旅館の中から、朝食の品数の多い旅館ベスト3が選出されました。

関東周辺で一泊旅行に手頃でしたので、ご紹介しますネ!

バナナマンの早起きせっかくグルメの朝食の品数が多い旅館

 

3位は、品数13品で、箱根「紫雲荘」でした。

2位は、14品で日光「ホテル栂の季」でした。

そして1位は、20品で東伊豆「浜の湯」でした。

なお、バイキング形式での朝食は除いています。

では、それぞれ詳しく見てまいりましょう♫

バナナマンの早起きせっかくグルメの朝食の品数が多い旅館第3位

鶴井の宿「紫雲荘」

>>箱根「紫雲荘」を予約する

住所:〒250-0315 神奈川県足柄下郡箱根町塔之沢92。

朝食は13品です。※季節等によりメニューは変更されます。

>>箱根「紫雲荘」を予約する

創業32年。

早川の渓流を臨む格式高い旅館。

朝食は、山から海までの品をそろえた13品で、鯛茶漬けとそばが自慢。

そばは10割そばで、毎朝、店主が自ら打っているそうです。

>>箱根「紫雲荘」を予約する

バナナマンの早起きせっかくグルメの朝食の品数が多い旅館第2位

ホテル栂の季

>>ホテル栂の季を予約する

住所:〒321-2522栃木県日光市鬼怒川温泉大原1438-1

朝食は13品です。※季節等によりメニューは変更されます。

特に金目鯛の干物が自慢です。

>>ホテル栂の季を予約する

バナナマンの早起きせっかくグルメの朝食の品数が多い旅館第1位

食べるお宿 浜の湯

>>食べるお宿 浜の湯を予約する

住所:〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1017

朝食は20品です。※季節等によりメニューは変更されます。

全ての朝ごはんに船盛が付くのが自慢です。イセエビのお味噌汁とこしひかりのご飯、アジのホイル焼きも。小鉢だけでこんなに! ↓ ↓

>>食べるお宿 浜の湯を予約する

まとめ

TV「バナナマンの早起きせっかくグルメ」で紹介された朝食の品数の多い旅館ベスト3について、ご説明しました。

東京から近いので、よろしかったら是非行ってみてください。

チヨコもママ友との旅行先に候補が増えました。

なお、「バナナマンの早起きせっかくグルメ」では、今まで紹介した食品でお取り寄せできるものについて、以下で紹介しています。

>>TBSショッピング

>>楽天