結城モエの経歴と学歴!スリーサイズはいくつ?可愛いけど結婚する彼氏はいる?

TV「リコカツ」、毎週楽しみに観ています。

で、パラビで配信される「リコハイ」はご存じですか?そこに出演している結城モエさん、美人ですヨ~。

2021年5月22日からは、テレビ東京のサタディドラマ、通称サタドラの「春の呪い」にも出演されます。

何でも2014年の慶応大学のミスコンで最終まで残ったという人だそうです。今回は、そんな結城モエさんに焦点をあててみましたヨ!

結城モエさんの経歴と学歴!

冒頭もう話しちゃいましたが、結城さんは慶応大学卒の才媛です。福岡県出身で、子供の頃から芸能事務所に声をかけられていたとか。

ここで結城モエさんのプロフィールを見てみましょう。

【結城モエさんのプロフィール】

 

氏名:結城モエ(ゆうき もえ)

本名:西村萌(にしむら もえ)

生年月日:1994年5月18日

出身:福岡県

身長:165cm

血液型:O型

学歴:慶應大学法学部卒

特技:ピアノ(作曲・絶対音感あり)

趣味:スイーツ巡り、ディズニーリゾートに行くこと

家族:姉

事務所:スペースクラフト・エンターティンメント

あるインタビューで結城さんは、芸能界への想いはずっとあったと。慶應のミスキャンバスに出場したのもその一環だということです。

事実、それをきっかけとして、BSフジでレポーターなどをやられています。

その後、2017年頃からTVドラマに出演を始めます。

【主な出演作品】

 

2017年:脳にスマホが埋められた!

2018年:探偵が早すぎる

2020年:ギルティ~この恋は罪ですか?~

2020年:恋する母たち

2021年:リコハイ

出演作品、まだまだ少ないと思いますか?

イイエ!

これらみんな単発でなくレギュラーなんです!

他にも単発で出演したドラマがあり、2020年から急に売れっ子になっています。

大学生時代から芸能界に入ろうとした時、「今からでは遅いのではないか」などと考えてしまい、将来に展望をもてなかった時期もあったとのことですが、これはうまくいっていると言ってよいのではないでしょうか。

このまま後ろを振り向かずに前だけを見て、他の追随を許さないという気概を持って、ばく進し続けることが大事です。

結城モエさんのスリーサイズはいくつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

結城モエ / Moe Yuki(@moe_yuki_)がシェアした投稿


さて、美人で可愛い結城さんですが、肝心のスリーサイズは?というと、

バスト:87cm

ウェスト:62.8cm

ヒップ:89cm

というデータを見ました。

蛇足ですが、これが現在も維持されているとなると、身長165cmですから、体重は50~52kgくらいでしょうか。

写真ではガリに見えますが、意外にもダイナマイトボディなんですね。

結城モエさんは可愛いけど結婚する彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

結城モエ / Moe Yuki(@moe_yuki_)がシェアした投稿

結城モエさんの結婚観は、結婚は32歳くらい、子供は欲しい、仲良し家族がいい。ただ、今は仕事が優先。自分のあこがれる強い女性になってから結婚したい、とのこと。

ということは、今はまだ彼氏を作る予定もなく、仕事にまい進している、ということでしょうか。

ネットなどでも探しましたが、彼氏の話や浮いた話さえありませんでした。

お仕事に頑張っているのですね。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

結城モエ / Moe Yuki(@moe_yuki_)がシェアした投稿

自分の性格のことを、おしゃべりで、おおざっぱで、情は深い、と分析している結城さん。親類の中でも一番下で妹扱いだそう。

そんな環境のため、自分では強い女性に憧れ、作品も女の人が力強く生きる作品、例えば大河ドラマの女性などをやりたいそう。

結城さんなら、いつかその夢は叶うと思います。

皆も応援しましょうね!

では、最後までお読みくださりありがとうございました!