稲垣成弥の経歴と学歴!股下が凄い!イケメンだけど結婚する彼女はいる?

2020年10月7日から始まるTVドラマ「ハンサムセンキョ」(テレビ神奈川)に出演する稲垣成弥さん。

背が高く、脚も長いスタイル抜群のイケメンさんです。

今回はそんな稲垣成弥さんに焦点をあててみましたヨ!

稲垣成弥さんの経歴と学歴!

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲垣成弥(Seiya Inagaki)(@inagaki_seiya)がシェアした投稿

またまたイケメンさんの登場です!

稲垣成弥さんは、話題の青春もののTVドラマに出演する他、2.5次元俳優としても活躍されています。

「2.5次元って何?」と、中高年の人には知らない人もいるかな、と思われますが、2.5次元とは、漫画・ゲーム・アニメなどの2次元の世界を、3次元の俳優さんたちがミュージカルや舞台などで忠実に再現したものを言っています。

ここで稲垣成弥さんのプロフィールについて見てみましょう。

【稲垣成弥さんのプロフィール】

 

氏名:稲垣成弥(いながき せいや)

生年月日:1990年5月11日

出身:北海道滝川市

身長:188.5cm

股下:101cm

血液型:O型

趣味:映画鑑賞・トロンボーン・写真(カメラ)

特技:スポーツ全般(特に硬式テニス)・ダーツ・パソコン

事務所:株式会社APSARA

北海道出身なんですね!

デビュー作は、2009年の「サムライ・ハイスクール」です。

学歴は、公表していないようですが、ネットで探したところ、北海道滝川西高等学校卒であろうという話がありました。

また、大学については、情報がありませんでした。デビューが19歳になるので、もしかしたら大学には進学していないかもしれません。北海道から上京して来られた経緯もわかりませんでした。

主な出演作品

テレビ

2009年:サムライ・ハイスクール

2010年:タンブリング

2011年:美咲ナンバーワン!、荒川アンダーザブリッジ

2017年:弱虫ペダル

映画

2010年:ねこタクシー、ごくつま刑事

2016年:薄桜鬼SSL

2017年:亜人

舞台

2012~2014年:ミュージカル「テニスの王子様」乾貞治

2015~2019年:ミュージカル「青春AOHARU鉄道」

2019~2020年:MANKAI STAGE「A3!」

他多数

特に、舞台の出演は、次から次へと出演されている印象があります。

稲垣成弥さんの股下が凄い!

上のプロフィールにもありますが、身長が高く、脚も相当長いです。股下101cmだとか。驚異的ですね。

単独で写っている写真ではあまりよくわかりませんが、顔も小顔で八頭身以上のスタイルをしています。ですので、俳優としてでなく、モデルとしても活躍できるのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#情報解禁 #エーステ #A3 #秋組 #単独公演 #伏見臣 #頑張ります

稲垣成弥(Seiya Inagaki)(@inagaki_seiya)がシェアした投稿 –

稲垣成弥さんはイケメンだけど結婚する彼女はいる?

稲垣さんは、もうアラサーです。俳優業も10年以上となっています。

こんなにイケメンで舞台で活躍していたら、女性が放っておくはずがありません。特定の彼女はいるのではないかとネット上でSNSなどくまなく探しました。

ですが、全くつかめませんでした。

熱心なファンも多く、今はファンを一番大切にしているのでしょうね。

ですが、イケメン俳優さんなので、そのうち電撃的に誰かと結婚!なんていうことがあるかもしれません。いずれにしても、今後も目が離せない俳優さんです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、イケメンでスタイルが超いい稲垣成弥さんについて、プロフィールや学歴のこと、スタイルや彼女のことなどについて書かせていただきました。

稲垣さんが出演される2020年10月から始まるテレビ神奈川のドラマを私も楽しみにしています。できれば今後もTVに今まで以上に出て欲しいなと思います。

そうなるように、これからも応援してまいりましょう!

では、最後までお読みくださりありがとうございました!