小坂涼太郎の経歴や事務所退所理由は?熱愛彼女も気になる!

2024年4月からの新ドラマ「ゴーストヤンキー」に出演の小坂涼太郎さん。超高身長でモデル出身の俳優さんです。

街を歩いていたらきっと目立つに違いないイケメンさん!

ここでは、そんな小坂涼太郎さんに注目をして、経歴や事務所退所のこと、彼女のうわさなどの情報をまとめてみました。

小坂涼太郎さんの経歴!

小坂涼太郎さんは、3歳の頃よりモデルとして芸能活動を始めます。

そして、2010年公開映画『僕たちのプレイボール』にて中学時代にスクリーンデビューします。

【小坂涼太郎さんのプロフィール】

 

氏名:小坂涼太郎

生年月日:1996年7月5日

出身:埼玉県

血液型:AB型

身長:186cm

学歴:非公表

趣味:ゲーム・ポケモンカード

特技:サッカー

所属:株式会社ジュネス→フリーランス

X>>https://twitter.com/r_k_s_07

【主な出演作品】

 

僕たちのプレイボール(2010年)

最高の離婚Special 2014 (2014年2月)

ハイキュー!!(2015年〜)

ブルーロック(2023年)

ゴーストヤンキー (2024年4月)

人気漫画の舞台化!高校バレーボール部の全国を目指す熱い試合をシリーズで!

小坂涼太郎さん出演の『ハイキュー!!』はこちらから観れます!

↑ ↑ クリックするとU-NEXTに移動します。初回31日間、無料で視聴できますヨ!

2015年には韓国で開催されたコンテスト『2015 Asia Model Festival・Asia Model Awards』へ日本代表モデルとして出場。

同年には、ハイパープロジェクション演劇 『ハイキュー!!』にて演劇デビューし、以降、同舞台に出演されています。

2023年9月に、それまで18年間所属していた株式会社ジュネスを退所し、現在はフリーランスとして活動中です。

事務所は退所されましたが、今後もたくさんの作品に出演されると思うので、楽しみですね!

小坂涼太郎さんの出身高校や大学はどこ?

小坂涼太郎さんの出身高校や大学については、調査してみましたが情報はありませんでした。

小坂涼太郎さんの公式Xのポストに、高校時代の小坂涼太郎さんの姿があり、この情報から、卒業証書がピンク色で校章が三角形っぽい学校ということがわかりました。

出身が埼玉県ということを考えると、埼玉県内の学校ではないかと個人的には予想しますが、特定まではできませんでした。

しかし、過去のインタビューでは学生の頃のエピソードを話しており、中学時代には、寝てる人を起こしていたという真面目な学生だったようです。

高校時代では、部活ではサッカー部に所属していたようなのですが、芸能活動が忙しくなり怪我を恐れて本気では取り組んでいなかったことを後悔しているみたいでした。

チヨコ・デリ

身長も高いしスポーツマンでモデルもやっている、となれば高校時代はモテたに違いないワ。近所でもきっと評判だったはずヨ。

小坂涼太郎さんの事務所退所理由は?

小坂涼太郎さんは、2023年9月末に約18年所属していた株式会社ジュネスを退所しています。

その理由は彼自身のツィートによると、一度足を止め環境を変えてみようと思ったから、とのこと。

いきなりの発表だったことからSNSやネットでは「何かあったのかな?」「心配…」「今後の仕事は?」など心配や不安な声が多くあがっていました。

一度足を止め環境を変えてみようと思った理由については、調査しましたがわかりませんでした。

ですが、3歳からモデル活動を開始し、中学1年生でスクリーンデビューし、これまで走り続けてきた小坂さんですから、「環境を変えてみたい」と思うこと自体は不思議ではないような気がします。

その後も普通に活動していることから、決して体調や精神的なことではないでしょう。

今後も活動を見守っていきたいですね。

小坂涼太郎さんの熱愛彼女が気になる!

検索エンジンにて小坂涼太郎さんを調べると『小坂涼太郎 彼女』『小坂涼太郎さん カノバレ』などといった予測検索が出てきます。

現在は該当SNSやポストは削除されているようですが、小坂涼太郎に関する恋愛についての噂の投稿がされている…ということが過去にあったようです。

事務所は、このことに対して、事実無根の注意喚起のメッセージを出しており、続くようならば法的処置など然るべき対応を取るとの旨を公式発表していました。

つまりファンによる過激な匂わせがあり、それを信じてしまう人がおり、炎上してしまったということですね。

現在の小坂涼太郎さんに彼女がいるのかどうかはわかりませんでしたが、小坂涼太郎さんは現在までに1度も熱愛報道はありません。

しかし、一般の方が小坂涼太郎さんと彼女らしき人が一緒にパンケーキを食べていたという目撃情報があったようですよ!

実際本当なのか、彼女なのかはわかりませんが、フリーランスになった今、事務所が守ってくれるわけではありませんし、逆に自由になれたということもあり、今後も彼女情報については目が離せませんね。

まとめ

今回は、小坂涼太郎さんについてのことを調査していきました。

様々なドラマや映画、演劇に出演されている、女性にはもちろん男性からも人気のある俳優さんでした。

今回の記事を簡単にまとめると、

・3歳から芸能界で活動を始め、現在はフリーランスとして活動中

・事務所の退所理由は、一度足を止め環境を変えてみようと思ったから。

・実際はわからないが彼女らしき人とのパンケーキを食べていたという目撃情報がありましたが熱愛情報はありませんでした。

小坂涼太郎さんは、4月からのドラマ『ゴーストヤンキー』ではメインキャストの内の1人を務めるなど、今乗りに乗っている俳優です。

今後の活動にも期待ですね!

人気漫画の舞台化!高校バレーボール部の全国を目指す熱い試合をシリーズで!

小坂涼太郎さん出演の『ハイキュー!!』はこちらから観れます!

↑ ↑ クリックするとU-NEXTに移動します。初回31日間、無料で視聴できますヨ!