池田匡志の経歴と学歴!ジュノン出身のイケメンだけど彼女はいる?

BSテレ東で2024年4月17日(水)からスタートのドラマ「買われた男」に出演の池田志さん。「王様戦隊キングオージャー」に出演されていたイケメンさんです。

ここでは、そんな池田匡志さんについて、経歴や学歴、彼女さん情報などについて情報を集めてみました!

池田匡志さんの経歴プロフィール!

池田匡志さんは、小学生時代からずっとサッカーをやっており、高校3年生の時には全国大会にフォワードとして出場しています。

運動神経もいいんですね。

【池田匡志さんのプロフィール】

 

氏名:池田匡志(いけだまさし)

生年月日:1999年12月13日

出身:徳島県

血液型:O型

身長:175cm

学歴:徳島県立徳島北高等学校卒、立教大学卒

趣味:映画鑑賞、ドラマ、アニメ

特技:サッカー、ドラム、アコースティックギター

事務所:エープラス

大学受験のために上京したところ、現在の事務所の人にスカウトされ、芸能の世界に入りました。

2018年には、ジュノンボーイに応募して全国16,293人中ベスト15に選ばれています。

デビューは、2021年のドラマ「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」の第10話で 関東医科大学の医学生役でした。

その後、毎年3~4本のドラマや映画に出演されています。

【主な出演作品】

 

2021年:「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」第10話

2022年:「もしも、イケメンだけの高校があったら」レギュラー

2022年:「絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 シーズン2」

2022年:「君の花になる」

2023年:「アカイリンゴ」レギュラー

2023年:「王様戦隊キングオージャー」レギュラー(ナレーション、ジェラミー・ブラシエリ / スパイダークモノス 役)

2024年:「買われた男」レギュラー

 

さすがサッカーの姿も決まっていますネ。

池田匡志さんの学歴は?

池田匡志さんは、頑張っていたのはサッカーだけでなく、勉強も頑張っていたようです。

高校は、徳島で1位2位を争う進学校を卒業しています。

【徳島県立徳島北高等学校】

偏差値:57-68

住所:徳島県 徳島市 応神町吉成字中ノ瀬40-6

 

受験校なので、学校としてサッカーで全国大会に行くことも初めてだったらしいです。

サッカーの練習に打ち込み、その後は名門、立教大学に進学します。

【立教大学】

 

偏差値:55-65

住所:東京都豊島区西池袋3-34-1

出身有名人:伊集院静、長嶋一茂、関口宏、古舘伊知郎

池田匡志さんはジュノン出身のイケメンだけど彼女はいる?

サッカー選手の中でも、色白のイケメンで目立っていたという池田匡志さん。

チヨコが若い頃は、「サッカー部に入っていると女子からモテる」などと言われていましたっけ。

今はどうかわかりませんが、運動に一生懸命になっている男子はやはりモテるのではないでしょうか。その中でも目立っていたという池田匡志さんは、かなりモテたはず。

しかし、現在は、誰か特定の女性がいる、という情報はなく、憧れの俳優である菅田将暉さん目指して、精進している最中のようです。

まとめ

ここでは、俳優の池田匡志さんの経歴や学歴、彼女さんのことなどについてまとめてみました。

高校まではサッカーを続けており、大学進学時に芸能界入り。

ジュノンボーイズではベスト15に入り、連続してTVドラマに出演。

池田さんは、何事にも一生懸命な人のようですね。

そんな池田さんを是非応援したいですネ!