桜井日奈子は歌うまい?バスケットの腕前!ユーチューブも可愛い!

Huluで2022年2月に配信される「君と世界が終わる日に」に出演される桜井日奈子さん。「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選出されて芸能界に入った人です。

今回は、そんな桜井日奈子さんに焦点をあててみましたヨ!

桜井日奈子さんは歌うまい?

桜井日奈子さんてどんな人?という人には、このCMはご存じではありませんか?↓ ↓

このCM、ご本人が歌っているんですヨ。

コミカルで可愛いですよね。

こういう明るくて、ちょっと素人っぽい歌声が、親しみをもてますよね。

こちらは、ガラッと雰囲気を変えています。↓ ↓

上のCMの人と思えないですよね。

そこは女優さんですから。

桜井日奈子さんは、2021年5月のミュージカルに出演する前に、同じ舞台で共演する竹内涼真さんも通うところのボイトレに通っていました。

ここのところ、歌番組に出たり、歌のお仕事も増えているように見えるのは、そのせいなのでしょうか。

では、ここで桜井日奈子さんのプロフィールを見てみましょう。

【桜井日奈子さんのプロフィール】

 

氏名:桜井日奈子(さくらい ひなこ)

生年月日:1997年4月2日

出身:岡山県岡山市

血液型:O型

身長:

学歴:岡山市立吉備小学校卒、岡山市立吉備中学校卒、岡山県立岡山一宮高校卒、日本大学文理学部英文学科

特技:バスケットボール

趣味:卵焼き巡り、女子トーク

事務所:インセント

デビューのきっかけは、2014年7月に「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選出されたことによります。17歳の頃ですね。

副賞がディズニーランドだったので、それが目当てだったとか。

地元の高校を卒業すると、2016年に大学進学と同時に上京します。

【主なTV出演作品】

 

2016年:そして、誰もいなくなった

2016年:ラストコップ

2018年:もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~

2019年:僕の初恋をキミに捧ぐ

2019年:みかづき

2019年:砂の器

2020年:オートリバースの恋

2020年:年下彼氏

2020年:映画公開記念!!今日から俺は!!スペシャル

2020年:ふろがーる

2021年:ごほうびごはん

大学に進学した年に、2つのドラマに出演し、写真集を出し、舞台、CMにも出演するなど、順調に仕事を進めます。

そうした中で、2019年の主演ネットドラマ「ヤヌスの鏡」では、主題歌を歌い、2021年5月にはミュージカル「17 AGAIN」に出演します。

チヨコ・デリ

歌手というにはまだだと思うけど、舞台で歌ったり、女優が歌を歌うということでは、合格点だと思うワ。

桜井日奈子さんはバスケットの腕前!

桜井さんは、お父様がバスケのコーチをされていた関係で、5歳の頃からバスケットボールに親しみ、13年間、高校を卒業するまでバスケに打ち込んだとのことです。中学時代はキャプテンでもありました。

上の動画見ると、さすがにプロバスケ選手の岡本さんは動きが速いですが、そんな岡田さんをドキドキさせるくらいの力が桜井さんにあるように見えます。

それにしても、女優さんて、華奢なイメージがありますが、桜井さんがバスケをする姿は、筋肉がついているアスリートみたいに見えてしまいますが・・・!? なんでも小学生の頃のあだ名が「筋肉マン」だったとか。

桜井日奈子さんはユーチューブも可愛い!

桜井日奈子さんは、2019年からユーチューブを開始し、2021年11月現在、170万人以上の登録者数をもつユーチューバーでもあります。

桜井日奈子さんのユーチューブチャンメル>>どこでもひなこ。

何度も言いますが、女優さんですが、バラエティにもガンガン行けるタレントさんでもあります。

視聴すると彼女の面白くて可愛いところが出ていますし、彼女の性格が明るいことがわかるので、好感がもてますヨ!

まとめ

活躍が目覚ましい桜井日奈子さんについて、歌がうまいのか、バスケの腕前はどうなのか、ユーチューブについて、書かせていただきました。

Huluで2022年2月に配信される「君と世界が終わる日に」にし、玉山鉄二さんも出演されます。楽しみですね。

桜井日奈子さんの出捐作品はこちらで視聴できます。

 

31日間無料で視聴できます。解約も簡単!

>>映画「殺さない彼と死なない彼女」

では、最後までお読みくださりありがとうございました!