床嶋佳子の年収や年齢が気になる!結婚相手の画像も!夫の病院はどこ?

TV「警視庁・捜査一課長」で主人公の妻の小春役をやられている床嶋佳子さん。捜査一課長役の内藤剛志さんとも息がピッタリで、しかも上品で優しい奥さんを演じています。

きっと、ご本人も上品でふんわりした方なのだろうと、こちらも思って観ていますが、意外にも結婚されたのは最近とか。

そこで今回は、独身生活が長かった床嶋佳子さんについて焦点をあててみましたヨ!

床嶋佳子さんの年収や年齢が気になる!

床嶋さんは、1964年9月23日生まれです。

元バレーリーナだったんですね。

チヨコは知りませんでした。

どうしても大好きなTV「警視庁・捜査一課長」の小春のイメージが強くて(何せ、何度もチヨコはU-NEXTで見ているので)、良妻賢母というイメージがあったんですね。

そしてそのイメージから、つい最近まで昔から結婚している女優さんだとばかり思っていました。ここでプロフィールをご紹介しますね。

【床嶋佳子さんのプロフィール】

 

氏名:床嶋佳子(とこしま よしこ)

生年月日:1964年9月23日

出身:福岡市

血液型:A型

身長:162cm

趣味:ジム

特技:バレー

学歴:精華女子高校卒

事務所:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

床嶋さんについて情報を集めてみると、床嶋さんは、6歳頃からバレエを始め、13歳でブルガリアのヴァルナ国際バレエコンクール・ジュニアの部に出場します。

高校卒業後の19歳で松山バレエ団に入団し、翌1984年に小川亜矢子バレエスタジオに移籍します。1年で移籍となった理由はわかりませんでした。

そして、1986年には、全日本バレエコンクールで文部大臣賞を受賞するのです。

その後女優に転向し、1991年のTV「ヴァンサンカン・結婚」でデビューします。

順調にバレリーナ人生を歩んでいたのかなと思われますが、なぜ女優に転向しのかということについては、情報をつかんでおりません。

床嶋さんは女優に転向してから、年3~7本くらいずつドラマに出演し、2017年には、年17本くらい出演、年1~2本の舞台と、今や超売れっ子女優さんになっています。

そして、順調に仕事をしている中、知人の紹介で、ジムのプールサイドで出会った医師の男性と2020年9月13日に結婚したのです。

年収について

 

実は、床嶋さんは、週2~3回の割合で、パークハイアットのジムに通っているようです。

そのジムは、郷ひろみさんや憲武さんにどが常連で、他にも多数の芸能人が入会していることで有名です。入会時に支払う金額は500万円。年会費は36万円以上という高級スポーツクラブなのです。

お相手の医師の方と、そのプールサイドで知り合ったわけなので、医師の方も会員ということになります。

となると、床嶋さんの年収が気になりますよね。

床嶋さんの収入は公開されているわけではありませんが、あくまでチヨコの経験からですが、年収1,000万円の独身者でしたら、そうしたエグゼクティブな施設の会員になることも可能ですから、床嶋さんの年収もそれに近いのではないかと思われます。

また、ご自分のブランドのレギンスも販売しており、事業家としての一面ももっておられます。

床嶋佳子さんの結婚相手の画像!

旦那さんは、一般人のお医者様なので、顔写真はありませんでした。

プールで出会ったとき、がっしりしたロマンスグレーの方で床嶋さんが一目ぼれしたそうですが、何となく後ろ姿もきまっていて、きっとイケメンに違いないと思いました。

スタイルもよいですし、ファツションも決まっていますよね。

 

床嶋佳子さんの夫の病院はどこ?

また、旦那さんが勤めている病院ですが、こちらも個人のクリニックでないため、公表されていません。

病院勤めですと、遠くから通うということはあまり考えられないため、都内の、それも二人が通っているパークハイアットにほど近い範囲の病院ではないかと思われます。

まとめ

床嶋さんのことを情報収集していて、チヨコはやっぱり床嶋さんが好きなんだなぁと、自分で思いました。

インスタ一つにしても、ファンのために情報提供してくださる、ファンが興味ありそうなことをさりげなく披露してくれる、そんなところがステキだなと思いました。

でも、チヨコは小春も好きなので(当分そのイメージから離れられない)、またU-NEXTでドラマを見返してみたいと思います。

床嶋佳子さんの出演作品はここで見れる!>>まずは31日間無料登録してみよう!

 

【U-NEXTで公開!】

 

「警視庁 捜査一課長」を観る>>警視庁 捜査一課長

 

 

>>今すぐ登録する

 

>>登録方法と解約方法を確認する

 

※2021.10現在の配信です。

これからもドンドン前に出て活躍して欲しいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございました。