神田穣の筋肉が凄い!野球や英語の実力は?イケメンだけど彼女はいる?

2016年4月に「石原プロ次世代スター発掘オーディション」でグランプリを受賞した神田穣さん。前途が約束された人でしたが、石原プロが2020年に解散してしまい、どのようになったのでしょうか。

今回は、イケメンで運動能力が高いと言われている神田穣さんに焦点をあててみましたヨ!

特異な経歴をお持ちの方ということですが、どのような経歴なのでしょうか。そのへんも併せて探ってみたいと思います!

神田穣さんの筋肉が凄い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

神田穣(@joekanda0722)がシェアした投稿

凄い筋肉ですよね。

毎日のように鍛えているみたいです。ご自分でも何で鍛えているのかわからない、と言っています。

ご飯を食べるように、習慣になっているのでしょう。

神田さんは高校卒業後、アメリカに進学しましたが、住んだ街の治安が悪く、自衛のために、空手や柔術、キックボクシングなどを習ったそうです。

チヨコ・デリ

運動神経が元々良かったわけですから、格闘技もメキメキ上達したのでしょうね。

そうしたことから、2018年11月には、東京・後楽園ホールで開催された全日本プロレスの大会に参戦しています。

ここで神田さんのプロフィールをご紹介しましょう。

【神田穣さんのプロフィール】

 

氏名:神田穣(かんだ じょう)

生年月日:1995年7月22日

出身:さいたま市

身長:176cm

学歴:立教小学校卒、立教新座中学校卒、立教新座高等学校卒業卒

趣味:筋トレ、料理

特技:野球

家族:姉が元BSフジ女子大生キャスター、ミス日本「水の天使」(2014年)の神田れいみ

事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

お姉さまは、慶応大学出身で、現在はフリーアナウンサーをされているそうです。

兄弟そろって私学に進み、留学もさせてもらっているので、実家は裕福だと言えるでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

神田穣(@joekanda0722)がシェアした投稿

神田穣さんの野球や英語の実力は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

神田穣(@joekanda0722)がシェアした投稿

神田穣さんは、小さい頃から運動神経が抜群で、小学生の時から高校まで野球に打ち込んだそうです。そして、大学進学の前に、米国の大学の合同トライアウトに合格し、2014年から米カリフォルニア州に渡りました。

アメリカの大学のトライアウトに合格とは、アメリカの大学野球部の入部がほぼ許可されたというものなのですが、何と神田さんは、英語の成績が芳しくなく、渡米したものの野球部に入部できないということになってしまいました。

そこで翌年、ロスアンゼルスの他の短大に入学。

短大に行っている間に「石原プロ次世代スター発掘オーディション」でグランプリを受賞したため、短大は中退して帰国したのです。

高校卒業後の約2年間は、目まぐるしく環境が変わったのね。

現在、神田さんは、野球というより、筋力をつけることに精を出しているみたいですが、長年野球をやってきていることと、野球留学しようとしたくらいですから、実力は相当なものだと思われます。

一方、英語については、当時は苦手だったかもしれませんが、今も英語の勉強は続けているようで、今はペラペラだと他のサイトに記載がありました。

神田穣さんはイケメンだけど彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

神田穣(@joekanda0722)がシェアした投稿

甘いマスクに身体は筋肉質という、ギャップに萌える人も多いのではないでしょうか。女性あこがれのイケメンの神田穣さんですが、彼女はいるのでしょうか。

これについては、SNSを探しましたが、彼女さんの存在については、わかりませんでした。特定の人の写真や匂わせ的なものもなく、イケメンですからモテるはずですが、結婚を意識したり特定の人はいないようでした。

事務所も2020年、石原プロが解散したので、移籍していますし、これからもっと仕事を増やしてブレイクしていくべき人でしょうから、事務所もそのへんはきっちり管理していると思われます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

神田穣さんについて、筋肉が凄いことや、野球のこと、彼女さんのことなどについて書かせていただきました。

神田さんは、石原プロダクションからエヴァーグリーン・エンタテイメントに移籍しましたが、今後ももっともっと俳優としてドラマにも出演してほしいと思います。

そしていつか、また舘ひろしさんや神田正輝さんと共演して欲しいな、などと考えてしまいました。

では、神田穣さんに、これからも頑張って!とエールを送りましょう!

最後までお読みくださりありがとうございました!