西村成忠のプロフィールや出身大学について!北の国からに出てた?イケメンだけど結婚する彼女はいる?

西村成忠さんは、ドラマ「北の国から」の蛍役で有名な中嶋朋子さんの息子さんで俳優さんです。

まだ出演作品も少なく、有名ではありませんが、今後活躍しそうな気がするので、今回は西村成忠さんに焦点をあててみましたヨ!チヨコの得意な青田買いです~^^

西村成忠さんのプロフィールや出身大学について!

学校内裁判を描いた「ソロモンの偽証」は、wowowで上白石萌歌主演で放映中ですが、その前の2015年に映画化されていましたね。

その映画に西村成忠さんは、学校きっての秀才で裁判官役の井上康夫として出演していました。それが西村さんのデビュー作でした。

ちなみに、映画の時の主演は、藤野涼子さんでした。

西村成忠さんの出演作品はここで見れる!>>まずは31日間無料登録してみよう!

 

【U-NEXTで公開!】

 

「ソロモンの偽証」を観る>>ソロモンの偽証

 

「金メダル男」を観る>>金メダル男

 

>>今すぐ登録する

 

>>登録方法と解約方法を確認する

 

※2021.10現在の配信です。

西村さんは、女優の中嶋朋子さんの息子さんで、中嶋さんと同様に劇団ひまわりの専属プロダクションの砂岡事務所に所属されている俳優さんです。

まだ出演作品も少なく、どういう俳優さんなのか情報が少ないのですが、少ない中でネットで調べました。

【西村成忠さんのプロフィール】

 

氏名:西村成忠(にしむら なりただ)

生年月日:1998年6月29日

出身地:東京都

血液型:?

身長:165㎝

家族:中嶋朋子(母:女優)、西村俊範(父:ヘアメイクアーティスト)

特技:英会話

所属:砂岡事務所

【主な出演作品】

 

2015年:映画「ソロモンの偽証」

2016年:映画「金メダル男」

西村さんが「ソロモンの偽証」が公開された時は17歳、翌年の「金メダル男」が公開された時は18歳でした。その後、おそらく高校卒業後にアメリカに語学留学をされています。

特技が「英会話」、というのも頷けますね。

なお、大学に進学したのかどうかについては、わかっていません。このことについては、わかり次第、記事を更新したいと思います。

西村成忠さんは北の国からに出ていた?

西村成忠さんを検索すると「北の国から」と出できます。

お母様の中嶋朋子さんが、1981年から2002年までドラマ「北の国から」の蛍役で一世風靡し伝説化しているお方なので、その息子さんということで、その言葉が出てくるのかな、と思ったら、実は・・・

2002年の「北の国から 2002遺言」全編・後編で、中嶋朋子さんが演じる蛍の息子・快くん役で出演していたのです!なんと、本物の息子だったのですね!

当時、多分4歳くらい。

だから北の国シリーズに出演していたと言えるでしょう。

 

西村成忠さんはイケメンだけど結婚する彼女はいる?

西村成忠さんは、SNS等をやられていないので、日常のことなどはわかっていません。もう20代ですので、彼女がいても不思議ではありませんが、そうした情報はありませんでした。

ましてや結婚しているという情報もなく、まだ独身だと思います。

 

西村成忠さんが、今後俳優としてどのような活躍をされるのか未知数です。

ただ、評判としては期待している声が多いと思います。以下はほんの一部です。↓ ↓

 

今後テレビで役をつかんでいくと、どんどん人気が高まりそうですね。

まとめ

今後人気が出そうな西村成忠さんについて、プロフィールや大学のこと、「北の国から」に出ていたかどうか、彼女さんについて、書かせていただきました。

今後俳優になるならば、母を超えて世間に「二世俳優」とか言わせないほどになってほしいと思いました。

千葉真一さんの二人の息子である新田真剣佑さんや眞栄田 郷敦さんも、役者として出てきた時は、これからどうなるのか予想がつかなかったですが、役をつかんだとたんに大プレイクしました。

もはや二世俳優だなんて言う人はいません。

西村さんも貪欲になって頑張ってほしいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。