あんこカツの和(なごみ)を田中道子がご紹介!行き方や営業時間について!

あんこ好き女優の田中道子さんが、TVで京都にあるトンカツ屋さんの「あんこカツ定食」を紹介していました。

見るからに美味しそうで、今度京都に行ってみたら、是非寄ってみたいと思ったので、ご紹介しますネ!

あんこカツの京都「和(なごみ)」を田中道子さんがご紹介!

TVでは、田中道子さんは、一口そのあんこカツを食べて、涙を流していました。

「さすが女優~!」と思ったら、試食したスタジオのタレントさんたちも「涙が出そう」と言っていたので、涙は演技ではなく、本当に美味しかったのだと思われます。

あんこカツのお店である京都の和(なごみ)は、甘味処ではなくトンカツ屋さんなんです。

豚と豚の間にあんこをたっぷり挟んで、それを揚げるんですね。

ますます食べたい~!

あんこカツのお食事処 和の行き方!

【和】

 

所在地:京都府京都市山科区西野大鳥井町78-3

電話:075-592-8005(予約可)

営業時間:17:30~23:00

定休日:火曜日

最寄り駅:東野駅から1,181m

 

 

あんこカツの和の営業時間について!

営業時間は、ぐるなびによると、17:30~23:00の夜だけの営業です。

なお、定休日は火曜日です。

ただ、新型コロナの影響で、営業時間が変わっているかもしれませんので、事前にお店に確認してくださいネ。

まとめ

TVで女優の田中道子さんが紹介されていた京都 和(なごみ)の「あんこカツ」。

これまでもTVで紹介されたことがあるということですが、今回また紹介されてしまったので、お店は混むと思いますよ。

行かれる場合は、予約して行かれた方がよいかもしれませんネ。