ボイプラとよながたくとのwiki風プロフィール!身長はいくつで事務所はどこ?

「ボーイズプラネット(ボイプラ)」は2023年2月2日(木)から日韓同時配信を開始した、注目のグローバルボ-イズグループデビュープロジェクトです。

2021年は「ガールズプラネット999」が、大盛況でしたね。

ガールズプラネットの場合は、日・中・韓の3カ国のメンバーでしたが、今回のボーイズの場合は、世界89カ国から応募があり、開始時は、多国籍の98人で競われることになりました。

ここでは、今回、日本人として参加されている’とよながたくと’さんについて、焦点をあててみました!

\ABEMAプレミアム14日間の無料体験あり/

ABEMAでボイプラを観る

ボイプラとよながたくとさんのwiki風プロフィール!

ボーイズプラネット参加者の中でも年少組の拓斗君は、15歳、中学3年生で参加。

それには家族の支援もさることながら、本人の並々ならぬ覚悟があったはずです。

本名:豊永拓斗(とよながたくと)

生年月日:2007年11月13日

出身:埼玉県

身長:165cm
趣味:読書、サイクリング、自然が多いところを旅行すること
特技:お腹を思い切り膨らますこと
所属:YY ENTERTAINMENT

自己アピールとしては「可愛いルックスと想像を絶する男らしさが魅力。」と言っています。

その理由は、

・アクロバットができる

・辛い食べ物が好物(韓国で最も辛いスコヴィル値21,000のラーメンとシビルキムチを食べれる)

↓ ↓

↑ ↑この動画の最後に、拓斗君が咳き込んでいる音が聞こえるんですヨね~理由がわかるから、可愛いんですよ。

また、この動画で、最後は「トヨナガタクト」を連呼していますが、これをマネする人が増えています。平たく言うと「バズッてる」。

@trendkayoko @na!に返信 オオクボカヨコでもいけた #トヨナガタクト #boysplanet #大久保佳代子 ♬ banana shake – moved

自力でバズらせた拓斗君は、えらいというしかありません!

ボイプラとよながたくとさんの身長はいくつ?

拓斗君の身長は、165cm。

出演者の中では、最も身長が低いかもしれません。(同じ日本人の佳汰君も165cmですね。)

身体全体から愛らしさが出ていますよね。

応援したくなるのもわかります。

ボイプラとよながたくとさんの事務所はどこ?

拓斗君は、弱冠15歳で韓国に渡っているわけで、日本では中学3年生にあたります。

進路など気になることはありますが、所属事務所については、2020年に設立された「YY ENTERTAINMENT」という名称の事務所で、他にタレントはいるのか等、どういう事務所なのか情報はありませんでした。

ただ言えることは、有名事務所ではないということ。

ホームページもなさそうなので、もしかしたら所属タレントは、拓斗君一人かも知れません。

【YY ENTERTAINMENT】

 

法人番号:2010401150696

名称:株式会社YY Entertainment

東京都港区南青山6丁目7番15号ラヴォーグ南青山2階

まとめ

「ボーイズプラネット」で日本人の中で最年少となっている拓斗君について、プロフィールや身長、事務所のことなどについて書かせていただきました。

ボーイズプラネットは、全12回の放送で、決勝を通過した人は、デビューすることが決まっています。

みんなに頑張って欲しいですが、拓斗君にも大いに頑張って沸せて欲しいと思います。なお、番組はABEMAで見ることができます。

\ABEMAプレミアム14日間の無料体験あり/

ABEMAでボイプラを観る