高柳愛実の妹や衣装・私服も可愛い!熱愛彼氏と結婚の噂を調査!

「王様のブランチ」のレポーターの高柳愛実さん、とてもキュートですよね。

ゴルフもプロ級の腕前で、お父様は元近鉄バファローズドラフト1位投手の高柳出己(たかやなぎ いずみ)さんです。

父親譲りの運動神経の持ち主の高柳愛実さん。今後ますます活躍しそうなので、いろいろレポートしますネ!


高柳愛実さんの妹が可愛い!

妹さんの話の前に、まずお決まりの高柳愛実さんのプロフィールについて調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高柳愛実(@takayanagi_manami)がシェアした投稿

【高柳愛実さんのプロフィール】

 

氏名:高柳愛実(たかやなぎ まなみ)

生年月日:1993年1月2日

出身:大阪府羽曳野市

身長:170cm

体重:49kg

血液型:B型

特技:ゴルフ

事務所:株式会社舞夢プロ

【主な出演作】

 

2010年:ウェルかめ(NHK)

2013年:ゴルフ宮里道場シリーズ(テレビ東京)

2014年:ママとパパが生きる理由(TBS)

2015年:アルジャーノンに花束を(TBS)

2015年~:王様のブランチ(TBS)

2016年:ダウンタウンDX(日本テレビ)

2018年:プロミス その他CM多数

 

このような高柳愛実さんですが、ゴルフは中学生から始め、一時はプロを目指したこともあったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高柳愛実(@takayanagi_manami)がシェアした投稿

 

お父様が元プロ野球投手という家柄ですから、運動神経の良さは折り紙付きですね。

実は、妹さんも実業団のバレーボール選手(岡山シーガルズ)の高柳萌(たかやなぎ なぎ)さんです。

 

健康的で、目鼻立ちなどやはり姉妹で似ていて可愛いですよね。

【高柳萌さんのプロフィール】

 

氏名:高柳萌(たかやなぎ なぎ)

生年月日:1998年11月27日

出身:大阪府羽曳野市

身長:177cm

体重:67kg

出身校:大阪国際滝井高校

所属:岡山シーガルズ

 


高柳愛実さんの衣装・私服も可愛い!

高柳愛実さんは、身長170cm49kgという抜群のスタイルの持ち主ですが、そのスタイルを活かした服装が可愛いと評判です。

特に王様のブランチでは、彼女の衣装に人気があります。

インスタから集めてみましたのでご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高柳愛実(@takayanagi_manami)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

高柳愛実(@takayanagi_manami)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

高柳愛実(@takayanagi_manami)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

高柳愛実(@takayanagi_manami)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

高柳愛実(@takayanagi_manami)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

高柳愛実(@takayanagi_manami)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

高柳愛実(@takayanagi_manami)がシェアした投稿

私服かな、と思われるものも集めてみました。▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

高柳愛実(@takayanagi_manami)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

高柳愛実(@takayanagi_manami)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

高柳愛実(@takayanagi_manami)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

高柳愛実(@takayanagi_manami)がシェアした投稿

以上ご覧のとおり、モデルをやってもいいくらいサマになっていますよね。

高柳愛実さんは、スポーツも良し、食レポも良し、スタイルも良し、と幅広い分野で活躍できる人だと思います。

もちろん、女優さんからスタートしているので、TVドラマ等での活躍も期待できますネ♫

こんな愛実さんは、同性からだけでなく、異性からもモテモテではないでしょうか。


高柳愛実さんの熱愛彼氏と結婚の噂を調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

高柳愛実(@takayanagi_manami)がシェアした投稿

愛実さんは、年齢もお年頃ですから、結婚する熱愛彼氏がいてもおかしくありませんよね。

そこで、SNSなど様々なメディアの書き込みなどを調査しました。

 

インスタはなし・・・

ツイッターもなさそう・・・

思わせぶりな写真投稿もなし・・・

お友達のコメントもそれらしきものはなし・・・

サイトなとでの情報もなし

まさか、熱愛彼氏がいないのでしょうか??

いないわけないと思いますが、もし本当にいないとすれば、

まだまだこれからブレイクしていく人だから、事務所の管理が厳しいのだと思います。

申し訳ございません・・!!いないはずないと思っていましたが、見つかりませんでした!

でも、これからも目を離せない人なので、情報がありましたらすぐに記事をあげたいと思います。

まとめ

高柳愛実さんのことについて、いろいろと調べてみました。

調べれば調べるほど、彼女の魅力にはまって行きました。

ブレイク必至のタレントさんなので、これからも応援して行こうと思います。

皆さんも是非、応援してくださいネ!

最後までお読みくださりありがとうございました!(by チヨコ)