小久保寿人の筋肉が凄い! 似てる芸能人!「君と」と河童のギャップにとまどう!

2022年4月に「帰って来たん怪」ということでTV「妖怪シェアハウス」が放映されることになりました。

前回も観ましたよ。

チヨコの好きな安心して観れる夜8時台の刑事ドラマと同様に、この妖怪シェアハウスは、妖怪の活躍が痛快で気に入っていました。放映時間は土曜の23時ですけどね。

初回に、小久保寿人さんが出演していて、ちょっと驚きましたヨ。だって・・・。

今回は、小久保寿人さんに焦点をあててみましたヨ!

小久保寿人さんの筋肉が凄い!

2022年4月の新番組『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』の初回に登場した小久保さん。

スイミングスクールのコーチ役だったため、上半身がむき出しに。

その時、誰もが小久保さんの筋肉に驚いたのではないでしょうか。

小久保さんの筋肉はTVで初めて披露されたわけではないですが、一見スレンダーな体つきなので、いつ見てもちょっと驚きがありますよね。

小久保寿人さんと 似てる芸能人!

 

この投稿をInstagramで見る

 

竪山隼太(@hayata_tateyama)がシェアした投稿

やはり綾野剛さんでしょうか。

体型も似ているかな、と。

綾野さん180cmで小久保さん177cm。

イケメンでも、目鼻立ちがはっきりしている顔ではないんですよね。

両人とも塩顔ですね。

 

小久保寿人さんの君とと河童のギャップにとまどう!

チヨコ・デリ

小久保さんは、ドラマに登場していても、しばらく気づかないこともあるワ。しかも、『ホントに小久保さんかな?』と何度か写真と見比べることも。

河童の時も、まさかまさかと思ったワ。

チヨコの中で、カメレオン俳優ナンバーワンは、小久保さんです。

「半沢直樹」の時のサラリーマンスタイルが、チヨコは一番好みかな。

 

まとめ

2022年4月の新番組『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』の初回に登場した小久保寿人さんについて、筋肉が凄いことや、綾野剛さんと似ていることや、役によってギャップがあること等について書かせていただきました。

役によってまったく人格が変わってしまうような俳優さんなので、これからもどんな役をやられるか楽しみですネ!

また注目してまいりたいと思います!

では、今回も最後までお読みくださりありがとうございました!