相田周二(三四郎)の彼女からの振られ方が凄い!今の彼女と父親を調査!

恋人からの振られ方で、悲惨な振られ方ってどんなだろう、と調べていたら、漫才の三四郎の相田周二さんの振られ方がスゴイ!ということがわかりました。

そこで、今回は、相田周二さんに焦点をあて、彼がどんな振られ方をしたのか、現在の彼女のことや実の父親のことなどを調べてみましたヨ!

相田周二(三四郎)さんの彼女からの振られ方が凄い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

まーぱん(@k0mi_pan346)がシェアした投稿


2018年のTV番組の中で、相田さんは6年間付き合った元カノとの別れの経緯を話しています。

何でも、2月に誕生日を迎える元カノのためにサプライズの準備をしていたところ、1月下旬に彼女から電話があり、

「実は、来月結婚することになった。」

とのこと。

あまりに衝撃的な告白に、相田さんは

「えっ?オレと?」

と聞いてしまったのだとか。

その彼女さんは、6年も付き合ったのに相田さんと付き合っているつもりはなかったとのこと。

むむむ・・・相田さんのことを考えると、そういう状況にはゼッタイになりたくないですね。

 

彼女さんの気持ちを確かめたことはなかったのでしょうかね?

 

「ボクたち付き合っているんだよね?」とか一度も聞かなかったのかな?

 

直前のクリスマスを一緒に過ごしたから、自分の彼女なんだ、と思っていた?

 

クリスマスが女子にとって、すごく大切な日で、その日に過ごすのは恋人に違いないと思っていた?

 

チヨコ・デリ

女って、言葉か大切なのよね。態度でわかる、と思っていたとしたら大間違い。言葉で「好きだ」「付き合って欲しい」と言わなくちゃ。クリスマスだって、もちろんクリスマスは一番好きな人と過ごしたいけど、誰か仲良しの人と過ごせればいいと思っている女性もいるのよ。

 

「6年も付き合っているのに」というのは、もし付き合っていたとしたら6年間なのですが、彼女さんは付き合っているとは思っていないのだから、「6年も」とは言えないですね。

チヨコの友達も似たような経験があるし、チヨコも顔なじみの男性に、無理やり呼び出されてプロポーズされたことがあるけど、ホント、速攻、断ったワ。うれしいわけがない!

で、相田さんがどうしたかというと、

「とりあえず誕生日にサプライズだけはさせてくれ」と頼み込み、予定通りに予約していたホテルで二人で食事をしている間にこっそり部屋へ戻り、枕元に彼女さんへのプレゼントを置いたとのこと。

そのプレゼントを開けて見た彼女さんは泣いていたのだそう。???

泣いた意味がわからないわ。

でも、プレゼントが気に入ったことは確かなようですね。

番組に出演していた指原さんからは、逆に相田さんが「怖い」と言われていました。
何故ならば、1月下旬に既に振られているのに、無理やり恋人同士のように会って、ホテルの食事の予約と部屋を取るという行為が「怖い」とみなされてしまったのです。

まあ、本人にとっては、6年間という若い貴重な時間を彼女だと思って過ごしたあげく、その彼女に恋人だとも思われずに振られたわけですから、凄い振られ方をしてしまったわけです。

【相田周二さんのプロフィール】

 

氏名:相田周二(あいだ しゅうじ)

生年月日:1983年5月2日

出身:東京都荒川区町屋

身長:173cm

学歴:成城学園高校、成城大学経済学部経営学科卒

相方:小宮浩信

事務所:マセキ芸能社

相田周二(三四郎)さんの今の彼女と父親を調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

次世代の人気CMクリエイター3名が作る、 #松岡広大 主演のオムニバスドラマ #ドラデリ「#素顔」がVimeoで配信決定! ―――――――――――――――――――――― ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」や 劇団☆新感線「髑髏城の七人 Season月」など 舞台を中心に活躍している若手俳優注目株の 松岡広大が主演し、人気CMクリエイター後藤匠平、 太田良、隈本遼平の3名が脚本・演出を担当した、 配信ドラマ ドラデリ第1弾『素顔』 全3話を8月21日(金)よりVimeoで一挙公開! 各話のゲストも豪華な顔ぶれで、 第1話「過去を知る女」に#浅川梨奈、 第2話「微笑みの人」にお笑い芸人 #三四郎 の#相田周二、 第3話「卒業」に、#眞島秀和 が出演する。 ―――――――――――――――――――――― Story 都心で雇われの美容師だった松岡演じるコウイチが、 閉店するはずの祖父の理髪店を継ぐことになったのだが、 やってくるお客さんたちは変わった人ばかりだった・・・!? しかし、お客さんとの交流の中で、 コウイチは彼らの中に隠されていた本当の気持ちを知ってゆく。 果たしてその本当の気持ち、”素顔”とはーー? ■ドラデリ「素顔」 出演:松岡広大 第1話ゲスト:浅川梨奈 第2話ゲスト:相田周二(三四郎) 第3話ゲスト:眞島秀和 脚本・演出:後藤匠平・太田良・隈本遼平 企画・プロデュース:箱森菜々花 制作著作:AOI Pro. 配信方法・日時: 動画配信サイトVimeoにて8月21日(金)より配信スタート!

ドラデリ|Dradeli(@dradeli_)がシェアした投稿 –

現在の彼女について

上記の振られた話は、2014年前後の話で、それから数年たっています。

現在、彼女はいるのでしょうか。

それについては、SNSなどを探しましたが、わかりませんでした。

相田さんは、美声なのでナレーターもやられて活動の幅が広いので、いてもおかしくはないのですけどね。もし、まだいないということなならば、元カノのショックから立ち直っていないということなのでしょうか。

いずれにしても、もう少し見守りたいです。

父親について

相田さんは、小学生の時、両親が離婚しており、母や祖母に育てられます。2017年は独立して家を出ました。

たまたまある日、検索していたところ、実の父親が弁理士で日本で特許事務所を開設している他、韓国でも初めて日本人として特許事務所を開いた人だったとわかりました。

相田さんは、成城学園高校卒、成城大学卒と、裕福な家庭の子弟が通う高校と大学を出ています。そういうことから、母親の実家も裕福な家なのでしょうね。

同じように、別れた父親の方も、お金持ちなのではないかといううわさがあります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

相田さんの振られっぷりと父親や家のことなどを書かせていただきました。

相田さんは、才能豊かで活動の幅が広く、コロナで自粛中にユーチューブを開設するなど、さらに行動範囲を広げています。

今後も目が離せませんね。

チャンネル登録はこちら ↓ ↓

>>相田さんのユーチューブ

では、最後までお読みくださりありがとうございました。