安藤瑠一のwikiプロフ!出身高校や大学はどこ?イケメンだけど彼女はいる?

テレビ東京の深夜番組「ドラマシリーズ セトウツミ#8」に出演している安藤瑠一さん。

第26回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストです。

誰かに似ているなぁと思いつつ、今回は安藤 瑠一さんのプロフィールや出身高校、彼女等について焦点をあててみましたヨ!

安藤瑠一さんのwikiプロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷川 夢佳(@yumeka91)がシェアした投稿

安藤さんは、2015年の第26回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストとなるなど、かなりのイケメンです。

JUNONなどの雑誌に登場する他、ミサワホームのCMにも登場するなど、注目されている若手俳優です。

【安藤 瑠一さんのプロフィール】

 

氏名:安藤 瑠一(あんどう りゅういち)

本名:?

生年月日:1999年3月4日

出身:兵庫県

身長:180cm

靴:28cm

血液型:O型

趣味・特技:サッカー、フットサル、運動、水泳、ダンス

事務所:株式会社ボックスコーポレーション

安藤さんは、2015年のジュノンボーイのファイナリストですから、当時はわずか15~16歳だったんですね。

兵庫県出身ですが、いつからどこに在住しているのかはわかりませんでした。

安藤さんは、ジュノンボーイのファイナリストとなった2015年その年に、映画「おかあさんの木」に出演します。

そして翌年2016年には、「金メダル男」、「花の兄」に出演、2017年には、「36.8℃」、2019年には、「漫画誕生」、「町田くんの世界」、「ブラック校則」と立て続けに映画に出演されました。2020年には、「砕け散るところを見せてあげる」が公開されます。

他にTVドラマには単発で出演しています。

安藤瑠一さんの出身高校や大学はどこ?

安藤さんの出身高校などは公表されておらず、また安藤さん自身がインスタやツイッターなどのSNSをやられていないため、プライベートなことはわかっていません。

でも、上記のプロフィールから、映画出演をしながら高校に通っていたとしたら、都内では芸能人がよく行く日の出か堀越あたりではないかなと思いました。

安藤瑠一さんはイケメンだけど彼女はいる?

安藤さんは、インスタやツイッターなどをやられていないので、彼女がいるのかどうかわかりませんでした。

まだ売り出し中で無名といってよいので、事務所もきちんと管理しているということもあると思いますが、今後、人気が出てTV番組に出るようになると、取材などを受けるようになりますから、恋愛への想いなどプライベートのことなどが、わかってくるのではないかと思われます。

その時はまた記事を更新したいとおもいまーす!

まとめ

またまた期待できる若手俳優さんを見つけましたヨ!

安藤さんは、まだまだ知名度は高くないけれど、これからが楽しみな俳優さんです。どこでブレイクするかわからないので、ただひたむきに、真面目にコツコツと仕事をこなして行って欲しいです。

とにかく真面目にやっていればファンも増えていくでしょう。

これからも頑張って欲しいですね!

では、最後までお読みくださりありがとうございました!