中田圭祐の経歴!出身高校や大学はどこ?イケメンだけど結婚する彼女はいる?

メンズノンノの専属モデルの中田圭祐さん。最近TVドラマに出演されるなど活動の幅を広げています。

今回は、田中圭さんとの共演もあり俳優としても期待される中田圭祐さんに焦点をあててみましたヨ!

中田圭祐さんの経歴!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中田圭祐(@1127_n)がシェアした投稿

八頭身で抜群のスタイルなのに、顔がハーフ顔でなく日本人ぽい童顔、というアンバランスさが親しみを増しています。

中田さんがモデルで様様な衣服をまとうと、カッコイイのにとても自然。自分もこの服着てみよう、と思うのではないでしょうか。

2020年の中田圭祐さんの出演ドラマは、話題のドラマばかりです。金曜ドラマ「キワドい2人‐K2‐」や、まだ公開が決まっていない「らせんの迷宮」などがあります。いずれも同じ事務所の田中圭さんが出演されていて、事務所として中田さんを力を入れてマネジメントしていこうとする意向がうかがえます。

中田さんは、2014年9月、約2,000人の応募者の中からメンズノンノのモデルとして3人選ばれた内の一人です。

では、ここで中田さんのプロフィールを見てみましょう。

【中田圭祐さんのプロフィール】

 

氏名:中田圭祐(なかた けいすけ)

生年月日:1995年11月27日

出身:神奈川県

身長:182cm

血液型:O型

趣味:カメラ、スニーカー収集

特技:ラグビー

事務所:トライストーン・エンタテインメント

ご家族については、超仲良し家族で、妹さんがいることと、お父様が海外にいた(る)?ことがわかっています。

体型からすると、特技がラグビーというのが意外ですよね。

実はラグビーはお父様が好きだったので、小学1年生の頃からやっていたそうです。身体が細いせいなのか途中でやめていますが、でも長年やられていたので、今でも得意なんですね。

また、スニーカー収集が趣味ということですが、ファッション全般、古着収集の趣味もあるようです。

 

今後の俳優業については、

俺も、例えば自分の演技を見た誰かが、映画館を出た時に少しでも気持ちが明るくなってるとか、そういう仕事ができればなって思ってる。

と、仕事観を述べています。

また、自分の技術としては、

何かを続けていって、それを自分の自信にしていくしかない。続けるってことが大事だよね。

と考えてを述べています。

チヨコ・デリ

浮ついた気持ちがなく、真面目でしっかりした考えをもつ人なんだな、と思いました。

中田圭祐さんの出身高校や大学はどこ?

中田圭祐さんが、モデルの世界に入ったのは18~19歳頃。

高校を卒業し、大学に進学されたことはわかっていますが、学歴については公表されておらず、SNSやHPなどで探しましたがわかりませんでした。申し訳ございません。

今後わかりましたら、記事を更新したいと思います。

中田圭祐さんはイケメンだけど結婚する彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中田圭祐(@1127_n)がシェアした投稿

メンズノンノの「中田撮」のコーナーで、ゲストのノンノモデルとの対話の中で、どうやら中田さんは一人暮らしのようです。

まだ20代で、これから俳優業に力を入れていこうとしているので、まだ結婚するような特定の彼女はいないかなと思いますね。

SNSを見ても、真面目に仕事の話ばかりしていて、浮いた話はなかったかなと思います。写真の女性は、あくまで仕事の写真でしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中田圭祐(@1127_n)がシェアした投稿

▲銭湯巡りも趣味みたいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

メンズノンノで大人気の中田圭祐さんについて、経歴や大学のこと、彼女のことなどを書かせていただきました。

中田さんの経歴については、わからない部分がまだ多く、今後、インタビューなどが増えてきたら、わかってくる部分もあるかと思いますので、TVなど全国公開されるメディアで早くブレイクして欲しいと思います。

先輩の成田凌さんがブレイクしているので、中田さんも頑張って欲しいです。

 

中田圭祐さんは、メンズノンノのサイトで一人ひとりのモデルの取材をされており、その中で、自分のファッション感を語っています。

不良にはなりきれなくて、でも彼らが持ってるカルチャーや、好きなものに対するマジの熱量をすごくカッコいいと思うよね。

これからもモデルとしても俳優としてもますます頑張って欲しいです!

皆で応援していきましょう!

最後までお読みくださりありがとうございました!