荒牧慶彦の経歴や学歴は?ヒルナンデスに登場!イケメンだけど結婚する彼女はいる?

2.5俳優として「テニスの王子様」「刀剣乱舞」など多数出演されている荒牧慶彦さん。

2022年6月から2カ月ほど、TV「ヒルナンデス」の季節レギュラーとして登場されています。

2.5次元の世界では超有名なお方ですが、今回は、「荒牧さんのことを初めて知った」、というお方のために、荒牧慶彦さんに焦点をあててみましたヨ!

荒牧慶彦がヒルナンデス登場!

 

荒牧さんのコーナーは、爽やかな風が吹いたような時間です。

シーズンのレギュラーということで、2022年6月6日から7月25日までの間の月曜日を担当するとのこと。

荒牧さんは、これまでバラェティにも出演していますし、舞台などでアドリブなども慣れていますし、ムチャぶりにも耐えられるお方だとチヨコはお見受けしております。

6月20日の文具女子博のレポートでは、「時代劇ふうに」等の紹介の仕方をリクエストされ、難なくこなしていましたヨ。笑いもありました^^。

チヨコ・デリ

見た目は細くてヤワそうに見えるけど、芯がしっかりした、ただのイケメンではない、と思ったワ。

荒牧慶彦の経歴や学歴は?

【荒牧慶彦さんのプロフィール】

 

氏名:荒牧慶彦(あらまき よしひこ)

愛称:あらまっきー、まっきー

生年月日:1990年2月5日

出身:東京都

血液型:AB型

身長:176cm

学歴:大卒

趣味:アニメ鑑賞、ゲーム

特技:剣舞、棒術、テニス、ピアノ、歴史人物のモノマネ

事務所:Pasture

◆2011年10月:「HIROZ SEVEN+」のメンバーとしてエイベックスより1stミニアルバム『サムライロード』でメジャーデビュー

◆2012年4月:脱退

◆2012年:「テニスの王子様」 比嘉中・甲斐裕次郎役

◆2017年:海外公演

◆2019年4月:フリーになる

◆2021年4月:自身の事務所を立ち上げる

【主な舞台出演作品】

 

2012年~2013年:テニスの王子様

2013年:ラズベリーボーイ!!

2014年~2015年:忍たま乱太郎

2014年:BLAZBLUE

2014年:幕末奇譚SHINSEN5~外伝

2014年:眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章~復活

2014年~2017年:舞台「K」シリーズ

2014年~2015年:シチュエーション劇「総合商社 高島商事」シリーズ

2014年~2016年:炎の蜃気楼昭和編

2015年:曇天に笑う

2015年:極上文學「草迷宮」

2015年~2017年:ミュージカル「薄桜鬼」シリーズ

2015年:BB vol.9『殺意は月夜に照らされて』

2016年:美男高校地球防衛部LOVE!活劇!

2016年~2023年:舞台「刀剣乱舞」シリーズ

2016年:戦国無双

2017年:初恋モンスター

2017年~2018年:あんさんぶるスターズ!オン・ステージ

2018年:戦刻ナイトブラッド

2019年~2023年:MANKAI STAGE「A3!」シリーズ

2019年:恋を読む「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

2019年:サザエさん

2019年:イノサンmusicale

2020年~2021年:憂国のモリアーティ

2020年:狂⾔公演「能楽男師〜雁礫・附子〜」

2020年:リモート配信劇場「うち劇」第4弾『サイレント ヴォイス』

2020年~2022年:「ヒブノシスマイク-Division Rap Battle-」Rule the Stage シリーズ

2020年:PSYCHO-PASS サイコパス Virtue and Vice 2

2021年:FAKE MOTION -THE SUPER STAGE-

2021年:バクマン。

2021年:あいつが上手で下手が僕で

2022年:ゲゲゲの鬼太郎

2022年:AD-LIVE2022

 

舞台だけでこんなに出演。

この他に、映画やドラマ、バラエティなど年間通じて、多忙を極めています。

もちろん、役どころとしては、メインキャストとして、舞台を引っ張って行く技量が求められます。

2012年に俳優活動を始めてから10年間、精力的に活動してきた荒牧さん。

チヨコの周囲では、2.5次元はジャンルとして以前より認知度が高くなってきたという感じがします。

まず、TVで俳優さんが紹介されることが多くなったと感じますし、主に若い女性による「推し活」が盛んになるにつれ、2.5次元俳優に対しての認知が拡がったと。

何と言っても、チヨコのママ友が、「刀剣乱舞を見に行ってみたい。」と言っていたこと。劇団四季しか見てないと思っていた人なのですけどね。

荒牧さんの頑張りが、もしかしたら影響しているかもしれません。

なお、学歴は、大学の法学部を卒業されていると思われますが、どこの大学なのかは、公表されておらず、不明でした。

荒牧慶彦はイケメンだけど結婚する彼女はいる?

上記のように、多忙な荒牧さん。

以前、彼女だとうわさに上った人はいたようですが、最近の情報では、「結婚はしない」と自身のラジオで仰っていたとか。

ただ、好きなタイプの女性は、

・敬語が使える

・周囲に気遣いができる

・マナーがある

・沈黙しても気が合う

・怒らない

・尊敬できて一緒にいて楽しい

キャラで言うと、「ソードアート・オンライン」の結城明日奈だそう。

荒牧さんの結婚について、ファンはすごく気にしていますね。応援したいけど、そうなって欲しくないという、うーん、なかなか・・・。

まとめ

TV「ヒルナンデス」で2022年6月~7月の月曜日レギュラーとして登場した荒牧慶彦さんについて、経歴や学歴、結婚のことなどについて書かせていただきました。

これからもTVにどんどん登場して欲しいですね。

では、最後までお読みくださりありがとうございました!

created by Rinker
講談社
¥2,980 (2024/04/24 14:08:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥3,500 (2024/04/24 14:08:59時点 Amazon調べ-詳細)