田中圭は足長い?目撃情報と似てる芸能人について!姉が気になる!

今やトレンディドラマに引っ張りだこの俳優と言ったら、田中圭さんが筆頭に上がるのではないでしょうか。

ドラマ「おっさんずラブ」、すごいブレイクしましたよね。

若いイケメン俳優がひしめきあっている中、結婚もされていて年齢も30代という、こう言っては何ですが、どこにでもいそうなお顔のいわばオジサン世代の田中さんが、あちこちのドラマで主演されていて、30代の星と言っていいほど人気に。

多分、寝るヒマもないほど忙しいはずの田中さんですが、私生活はどうなのか、興味があったので、今回は田中圭さんに焦点をあててみましたヨ!

田中圭は足長い?

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中圭くん fan(@kei___0710)がシェアした投稿

田中圭さんの足が長いのではないかと話題になっています。

いったい田中さんの身長はいくつくらいなのでしょう・・・?

 

調べてみると、田中さんは、身長178cm。

テレビ画面では、中肉中背に見えて、結構背は高いんだ!とちょっと驚きました。

足が長いかどうかは、写真や動画で改めて見ると、小顔でスラッとしていて、特にスーツの時の足の細さがスラッと見えてカッコイイです。

長いと言えば長いかも。

↑ この後ろ姿を見る限り、やっぱり長いでしょ、と、うなずくしかないですね。

【田中圭さんのプロフィール】

 

氏名:田中圭(たなか けい)

生年月日:1984年8月10日

出身:東京都江東区亀戸

血液型:O型

身長:178cm

学歴:渋谷教育学園幕張高校卒

家族:奥さんと子供2人

所属:トライストーン・エンターテインメント

田中圭さんの目撃情報!

田中圭さんの目撃情報は、ドラマの撮影地でたびたびSNSで報告されています。スタジオを出たロケが多いので、目撃されることも頻繁でしょう。

ただ、どこに行けば目撃の可能性が高いか、というと、エリアではやはり自宅周辺でしょう。

田中圭さんは、芸能人としての厳重なセキュリティ対策をしているふうでなく、お酒飲んで酩酊していたり、タクシーで泥酔してお金を払えなかったりしたことが週刊誌のネタになったりするくらい、けっこうオープンなところがあります。

お子さんの小学校で夫婦でいるのを見かけたり。

場所は、東京都世田谷区深沢と言われています。

ネットでの情報では、深沢ハウスではないかと言われています。

【深沢ハウス】

 

場所:東京都世田谷区深沢2-1

最寄り駅:東急東横線「都立大学駅」徒歩15分

環境が良く、芸能人が多いところですね。

 

田中圭さんと本当に似てる芸能人について!

↑ こちらは韓国人俳優のクォン・サンウさん。

↓ こちらは田中圭さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中圭くん fan(@kei___0710)がシェアした投稿

田中圭さんは、ちょっと童顔で穏やかな親しみをもてる顔つきです。友達に似たような人がいそうでいて、なかなかいないタイプなんですよね。

芸能人では、向井理さんや若林正恭さんが似てると言われています。

正真正銘のイケメンということでは向井さん。暖かく親しみやすい顔つきということでは若林さん。二人を足して2で割ったのが田中圭さんということでしょうか。

クォンさんは、キャラとしては、向井さん寄りですが、チヨコは最も似ていると思っています。

田中圭さんの姉が気になる!

田中圭さんを検索していると、「姉」と出てきます。

あ、田中圭さんにはお姉さまがいらっしゃるのね、と思って調べてみましたが、

お姉さんはいないということがわかりました。

お姉さんなる存在の人もいるのかどうかもわかりません。

何故、そのようにいない人が検索されるのか、理由もわかりませんでした。

 

結論!姉はいない。

まとめ

ドラマで活躍中の俳優、田中圭さんについて、足が長いのかどうか、目撃情報、姉の情報について、書かせていただきました。

田中圭さんは、常にドラマの主役で活躍していて、たまにゲストだったり脇役だったりすると「どうして?」と思ってしまうほどの人気があり存在感ある俳優さんです。

親しみのあるお顔ですが、こういう人は、いそうでいないんですよね。

これからもますます活躍されることでしょう。

ずっと応援しています!

では、最後までお読みくださりありがとうございました!