中田圭祐のキミスイの役柄が気になる!身長・体重はいくつ?出身高校や大学はどこ?

2020年4月からの放送を予定していたTV「らせんの迷宮」が、やっとやっと2021年10月に放送されます。

そこに出演予定の中田圭祐さんは、メンズノンノのモデルでもあるイケメンさんです。

最近のトレンディドラマに急激に出演しはじめた注目の中田圭祐さんに、今回は焦点をあててみましたヨ!

中田圭祐さんのキミスイの役柄が気になる!

 

中田圭祐さんを検索すると「キミスイ」や「君の膵臓を食べたい」などという言葉が出てきます。

中田さんは、2017年に映画「君の膵臓を食べたい」に同級生の中田毅役で出演しているんですね。主演は北村匠海さんと浜辺美波さんです。

が、

上のツイッターを見ても、「全然気づかなかった」とか「見つけられなかった」などと、ファンも気が付かなかったほど目立たない役柄だったようです。

セリフもほとんどなかったのだろうと思われます。

ここはチヨコの想像ですが、実際は中田さんの場面は今より長く撮られていて、最終的に編集でカットされたのかもしれません。時間の都合とか、いろいろあります。とにかく、最終的に出番は圧倒的に少なかったということです。

なお、中田圭祐さんが出演している映画「君の膵臓を食べたい」を見たことのない人は、Huluで2週間無料で見れます。2週間以内に解約した場合は、料金はかかりません。

>>Huluで「君の膵臓を食べたいを見る

さて、ここで中田圭祐さんのプロフィールを見てみましょう。

【中田圭祐さんのプロフィール】

 

氏名:中田圭祐(なかた けいすけ)

生年月日:1995年11月27日

出身:神奈川県

血液型:O型

身長:182cm

体重:62kg

学歴:大学卒

趣味:銭湯巡り

スポーツ:ラグビー

事務所:トライストーン・エンターティンメント

中田さんは、高校1年生までラグビーをやられていたそうです。

2014年にメンズノンノのオーディションを受け、2,000人の中から3人選ばれたうちの一人が中田さんでした。中田さんは、モデルだけあってファッションが好きということです。

【主な出演作品】

2016年:毒島ゆり子のせせらぎ日記

2017年:お前はまだグンマを知らない

2017年:ゆとりですが何か

2017年:セシルボーイズ

2017年:明日の約束

2018年:花のち晴れ~花男

2020年:シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う

2020年:きわどい2人

2021年:その女ジルバ

2021年:サレタガワのブルー

2021年:らせんの迷宮

 

ちょっとスゴイですよね。

2017年にいきなり4本、2018年に代表作、2021年にはトレンディ4本に出演だなんて。

若手の売れっ子街道ばく進中です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中田圭祐(@1127_n)がシェアした投稿

中田圭祐さんの身長・体重はいくつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中田圭祐(@1127_n)がシェアした投稿

中田さんの身長は、182cmで体重は62kgということです。

除脂肪体重は約58kg、胸囲は93cm、首周りは35cm、腕周り30cmで 太もも46cmだそうです(2019年10月)。

 

中田圭祐さん出身高校や大学はどこ?

中田圭祐さんは、大学生だったことはわかっていますので、おそらく大学は卒業されていると思われます。

どこの大学かは公表されておらず゜、わかりませんでした。高校についても同様です。今後わかりましたら、記事を更新したいと思います。

まとめ

活躍目覚ましいモデルであり俳優の中田圭祐さんについて、キミスイでの役柄のことや、身長、体重、学歴のことなどについて書かせていただきました。

ドラマで最近よく見るなぁと思っていたら、やはりこうまとめてみると、そうだったと納得がいきますね。

これからもますます活躍して欲しいです。

これからも応援するのでファンを楽しませてほしいと思います!

では、最後までお読みくださりありがとうございました!