高野ゆらこのwikiプロフ!事務所や出身高校はどこ?結婚した旦那について!

2021年秋の日曜ドラマ「日本沈没」の主なキャストが発表されました。

小栗旬さん、松山ケンイチさん、中村トオルさん、香川照之さん、杏さんなど、豪華俳優陣です。

ドラマの中で、「日本未来推進会議」が発足するのですが、そのメンバーとして、農林水産省の官僚である白瀬綾役として、高野ゆらこさんがキャスティングされました。

さて、毎回このドラマ枠で、あまり馴染みのない俳優さんが起用され話題になるのですが、高野ゆらこさんという女優さんを、チヨコも知りませんでした。

きっと演技派に違いないと期待をこめて、今回は高野ゆらこさんに焦点をあててみましたヨ!

高野ゆらこさんのwikiプロフ!

高野さんは、どうやらこれまで舞台を中心に活動をされてきたようです。

舞台は足を会場に運ばなければならないので、TVとはちがって爆発的に有名になる、ということはあまり聞かないかと思います。

また、どこか事務所に所属している、ということもなさそうで、高野さんについては、情報がほとんど出回っていない状況です。

でも、舞台などお客さんと近いところで活動している俳優さんには、毎回出演を楽しみにしている固定のファンがいて、きっと高野さんにもそうしたファンがついているのだろうなと思いました。

【高野ゆらこさんのプロフィール】

 

氏名:高野ゆらこ

本名:??

生年月日:1081年3月9日

出身:埼玉県

学歴:?

結婚:既婚 夫は俳優の鈴木祥二郎

高野ゆらこさんは、旦那さんが主宰する劇団「ねじリズム」の舞台の演出をやったり、劇作家・演出家のぺヤンヌマキさんが主宰かる「ブス会」の作品に出演したりしています。

今度は、日曜劇場に登場します。

楽しみですね。

高野ゆらこの事務所や出身高校はどこ?

高野さんは、埼玉県出身ということですが、埼玉のどこなのかはわかりませんでした。北の方でしたら、私立高校は少ないので、公立出身の可能性の方が高いです。

が、とにかく情報が少ないので、わかりませんでした。

また、事務所は、前述のとおり、所属していない可能性があります。

そのへんは、今後情報をつかみ次第、記事も更新したいと思います。

 

高野ゆらこの結婚した旦那について!

高野ゆらこさんは、結婚して2021年現在9年だそうです。

旦那さんは、劇団「ねじリズム」を主宰している鈴木祥二郎さんです。

高野ゆらこさんのツィートは、女優の活動以上に、毎日のお料理の写真が掲載されていて、毎晩、おいしそうなご馳走が並び、晩酌も欠かせないようです。

お料理の種類や量が半端なく多いのですが、SNSにお子さんが登場していないので、どうやら夫婦二人で毎晩晩酌しているのかなと思いました。

>>高野さんのtwitter

それにしても、お料理、得意そうですね。

まとめ

高野ゆらこさんについて、プロフィールや高校、事務所のこと、結婚した旦那さんのことなどについて書かせていただきました。

今度のTV「日本沈没」、楽しみにしています。

ゆらこさんがどういう役柄なのか、原作もよく知らないので、早く知りたいです。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。