水川かたまりのはげでサイコパス疑惑を調査!よく見るとイケメン!時効警察に出てた?

こんにちは。

チヨコ・デリシャスです。

2021年キングオブコントの王者は「空気階段」でしたね。

その右側の痩せている方の人が水川かたまりさんです。

ハゲだとか、サイコパスだとかのうわさがあるので、今回焦点をあててみることにしましたヨ!

水川かたまりのはげ疑惑を調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

いろは(@iroha_672)がシェアした投稿

まず、変な名前なので、プロフィールからいきます!

【水川かたまりさんのプロフィール】

 

氏名:水川かたまり

本名:水川航太(みずかわ こうた)

生年月日:1990年7月22日

出身:岡山県岡山市

血液型:AB型

身長:173cm

体重:51kg

学歴:芥子山小学校卒、旭東中学卒、岡山県立岡山城東高校卒、慶應義塾大学法学部政治学科中退

趣味・特技:読書、散歩、フットサル、ヨーロッパサッカーの知識が豊富、人の血液型を当てる、テトリス、

コンビ名等:空気階段 (相方:鈴木もぐら)

所属:吉本興業

 

水川さんは芸名をつける時、よく人前でかたまる、ということから水川かたまり、とつけたそうです。

さて、水川さんのはげ疑惑についてですが、2021年11月27日のTV「さんまのお笑い向上委員会」で、相方の鈴木さんが、水川さんは「70万円かけてAGAクリニックに行っている」と暴露したことで、決定的になりました。

キングオブコントで水川さんがお辞儀をした時に、頭頂部が見えてしまい、薄くなっていることもファンには衝撃でした。

正面から見るとわからないけれど、後ろから見たら「あれ?」、というやつ。

それまでもファンから「おかっぱハゲメガネ」なんて指摘されてしまい、疑惑はあったのですけどね。

チヨコ・デリ

写真で見ても水川さんは、髪の毛が細くて少なそうなので、将来ハゲが全体的に広がる可能性は十分あるわね。

遺伝的なものもあり、親族がどうなのか、ということもありますが。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宝井あつむ(@atsumu07)がシェアした投稿

水川さんは、後ろから前に髪の毛をもってきているヘアスタイルです。

このヘアスタイルは、生え際が寂しくなってきたら、するべきスタイルといえると思います。もちろん、このスタイルの人がすべてそうだとは限りません。

ですが、水川さんの写真を見る限り、髪が多そうだとはとても見えません。

舞台で普通にコントをやっている時は、激しく頭を振らない限り、わからないかと思われます。が、深くオジギをした時とか、ロケで走ったり濡れたりしたら、すぐにわかってしまうことでしょう。

 

では、70万円でどういう治療をするかといえば、

飲み薬(ミノキシジル)、皮膚への直接注射、医師の指導、マッサージ等

が主なメニューと言えます。

保険がきかず、かつ、薬も長期間の服用が必要であり、医師の判断でなければ買えない薬なので高額になります。

 

水川さんは、「(治療で)はえてきたからハゲじゃない!」と主張しています。薬を飲み続ければ、はげは目立たなくなるかと思われます。

ですが、薬をやめたら、またはげてくる可能性もあります。

その時は、植毛などの手段は今は進歩していますから、利用すればいいのではないかと思います。

以前、ダンディな船越栄一郎さんの頭髪も含めた記事を書きましたので、もしよろしければお読みください。>>船越英一郎の再婚相手と家族について!髪の毛の治療方法を調査!

こちらの動画でも頭を下げた場面がありますが、治療が進んでいるのか、頭頂部のハゲは目立たないですね。

水川かたまりのサイコパス疑惑を調査!

次にサイコパス疑惑について。

水川かたまりさんを検索すると「サイコパス」という言葉が出てきます。

サイコパスとは、「反社会性パーソナリティ障害」という精神病者のことです。自己中心的で、他人への思いやりや愛情が欠如している、道徳心がなく恐怖も感じないなどといういくつかの特徴があります。

もし、水川さんがサイコパスだとしたら、まず、コンビは組めないですね。

他人への思いやりや愛情が欠ける、という点で、それは無理というものです。

ただ、サイコパス気味、というのならばわかります。

他人に対して冷たかったり、自己中心的だったり。

 

水川さんはどうなのでしょうか。

疑惑の原因としてあげられていたことで、

お母さんの言うことを聞きすぎるくらいよく聞く。

好きになる女性が皆ずっと年上。

以上のことからマザコンであろう。

時々、酒が弱いのにお酒を飲んで奇声をあげたり、裸になったりする。

結婚したと思ったらすぐに離婚をした。

岡山県方言をからかわれて、慶応大学を休学の上、退学した。

 

確かに変人で極端なところがあるかもしれませんが、サイコパスというほどではありませんね。自己中心的なのかどうかまではわかりませんでしたけど。

チヨコの結論は、「サイコパス」ではないな、というところです。

水川かたまりはよく見るとイケメン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユリカ(@fenmin_jp)がシェアした投稿

高校時代もサッカーをやっていて、当然、慶應に合格するくらいだから成績も優秀。高校時代は彼女もいたとか。

今だって、見方によっては、吉沢亮やジャニーズの松本潤にだって似てる。上の写真は千葉雄大にも似ている!

頭髪の悩みを除けば、水川さんは、正真正銘のイケメンですね!

離婚はしてしまったけど、次の恋がどうなるのか、見守りたいですね。

 

水川かたまりは時効警察に出てた?

水川さんを検索すると、「時効警察」という言葉も出てきます。

TV「時効警察」に出ていたのか調べたところ、出ていました!

2019年11月15日「時効警察はじめました」第5話です。

コンビで出演していて、伝説のコント師の役でした。

※Huluで「時効警察はじめました」第5話を見ることができます。↓ ↓

┏━━━━━┓
┃ Hulu ┃    ★今なら2週間無料トライアル★
┗━━━━━┛─────────────────────────────────

★.:*:’☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆.:*:’★
Huluは人気映画・ドラマ・アニメをいつでも、
どこでも楽しめるオンライン動画配信サービスです。
月額933円で作品が好きなだけ見放題。Huluはスマートフォンのほか、インターネットに接続したテレビ、パソコン、タブレットなどに対応しています。
自宅リビングの大画面テレビで途中まで視聴していた映画の続きを、
そのままスマートフォンやタブレットで移動中に視聴することも可能。

今なら2週間無料トライアル実施中です。
★.:*:’☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆.:*:’★
[URL]https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=G8792C-T2984097&p=X765986D

まとめ

今後ますます人気の出そうな空気階段の水川かたまりさんについて、はげ疑惑、サイコパス疑惑、イケメンではないかということなどについて、書かせていただきました。

これだけ話題があるということは人気の証拠ですね。

まだまだ掘れば書きたいことが出てきそうな人です。

でもまた今度にしたいと思います。

このたびは最後までお読みくださりありがとうございました。