千賀建永はハーフのイケメン?父や兄弟について!恋愛観や美容法も調査!

Kis-My-Ft2の千賀健永さん。

ジャニーズの中でもダンスが抜群に上手という印象がありますが、美容も毎日のケアを怠らないという美容男子でもあります。

美容にどのようなこだわりがあるのか、イケメンだけどハーフなのか等について、興味があったので今回は千賀健永さんに焦点をあててみましたヨ!

千賀建永はハーフのイケメン?

ダンスはキレキレで運動神経はゼッタイよいタイプだし、顔も堀が深くハーフっぽい雰囲気だし、誰がどう見てもイケメン!

で、ハーフなのかどうなのか、ということでは、ハーフではない、というのが結論でしたーーー。

【千賀健永さんのプロフィール】

 

氏名:千賀健永(せんが けんと)

生年月日:1991年3月23日

出身:名古屋市

血液型:AB型

身長:171cm

体重:

学歴:名古屋市立白鳥小学校卒、名古屋市立宮中学校卒、日出高校卒

趣味・特技:

ジャニーズ入所日:2003年4月13日

お父様もお母様も会社を経営されているとのことで、千賀さんは裕福な家庭で育ったみたいです。何でも、健永さんがデビューした頃、ポルシェを買ってあげた、といううわさもあります。

健永さん所有のものかどうかは定かではありませんが、2,000万円くらいするものもあるとのことで、実家はかなり裕福なのでしょう。

千賀建永の父や兄弟について!

千賀さんのお父様は、広告会社の社長兼デザイナーだそうです。

ちなみにお母様も、株式会社ヒューマンビジョンというコンサル会社の社長をされていて、千賀のり子さんといいます。身長も高く、元モデルではないかといううわさです。女優さんのようにキレイな方ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

千賀 のり子(@senganoriko)がシェアした投稿

はぁ~となりますね。健永さんもお母様に似たのでしょうか。

 

でもって、兄弟は、弟さんが一人いらっしゃいます。

写真はないのですが、聞くところによると、条意さんといって、健永さんより2歳年下で身長が高く、健永さんよりカッコイイのだそう。見てみたいですよね。

千賀建永はの恋愛観や美容法も調査!

恋愛観について

千賀さんは、12歳でこの世界に入り、様々なインタビューを受けてきました。

どんな女性が好きか?という質問にも、その時にそう思ったことを正直に話しており、年齢や経験とともに、理想とする女性像は変わってきています。

変わらないことといえば、やっぱり美人が好きみたいです。

お母様が美人、ということが大きいのかなと思われますが、どんなタイプの人がいいか、と聞かれると、井川遥さんとか、シシドカフカさん、椎名林檎さんなどの名がならび、どなたも美人です。

一方、苦手なタイプも言っており、自己主張が激しくてグイグイくるタイプの女性や、服装は、露出度高めの服装や、ひらひらガーリーファッションは嫌いだそう。

このへん、すごく参考になりそうですね。

服装はきっと、ふんわりした清楚な感じがいいのではないかなと思われます。まぁ、男性は皆、こういう服装の女性は好きですよね。

あと、結婚後はお金の管理は自分でして、奥さんに財布は渡したくないそうです。

生活に困らない金額は渡すそうですが。

なるほど。

かせいでいる男性って、そういう考えの人は結構いますね。もともと男性はそこまで縛られたくない、自由でいたい、という人が多いみたいですから。

美容について

千賀さんの美容男子っぷりは、母親ののり子さんの影響ではないかといわれています。

千賀さんは11本の化粧水を使い分けるのだそう。

チヨコ・デリ

普段、化粧水さえつけないチヨコからすると(化粧はバッチリするけど)、すごいとしか言えないワ。

もちろん、イケメンだし、これから美容男子としても広く人気が出るのではないでしょうか。

まとめ

ジャニーズKis-My-Ft2の千賀健永さんについて、ハーフなのか、お父様や兄弟はいるのか、恋愛観や美容法について書かせていただきました。

もう、ムチャクチャかっこいい!

歌もダンスもメチャいい!これぞプロ!

これからもこのレベルを下げないで維持していただきたいたいです。

チヨコ・デリ

ジャニーズの良さがこの動画で伝わってきて、チヨコは感激したワ~。乙女はトキメクわ~。

これで女子の美容も指導していただければ、もう言うことなし!期待しています!