麻倉瑞季ミスマガジンのwikiプロフ!身長や体重はいくつ?出身高校や大学はどこ?

雑誌業界で最も歴史のあるミスコンといえば「ミスマガジン」。

このほど「ミスヤングマガジン」に、麻倉瑞季さんが選ばれました。

今回は、麻倉瑞季さんに焦点をあててみたいと思います!

麻倉瑞季ミスマガジンのwikiプロフ

麻倉瑞季さんは、ミスマガジンに応募する前に、芸能事務所に所属してモデルやアイドル活動をされていました。

【2021】

・ヴィレッジヴァンガード 福袋2022イメージモデル

・僕のヒーローアカデミア 公式アパレル モデル

・Minecraft アパレルモデル

【CM】

・au自動車サポート

・AdobeMAX ナレーション

【MV】

・あたらよ「嘘つき」

・くじら「悪者 feat相沢」

【麻倉瑞季さんのプロフィール】

 

氏名:麻倉瑞季

本名:山下瑞季(やました・みずき)

生年月日:2002年4月11日

出身:長崎県

血液型:O型

身長:150cm

スリーサイズ: B89・W62・H89

学歴:

趣味:歌・ダンス・裁縫・ゲーム・ストレッチ

特技:Y字バランス

事務所:エイジアプロモーション

普段はガールスタイムというアイドルグループで歌ったりダンスをしたりしているそうです。

麻倉瑞季さんツイッター>>https://mobile.twitter.com/mizuki_asakura_

麻倉瑞季さんインスタ>>https://www.instagram.com/mizuki_asakura_/?hl=ja

趣味のストレッチは、ダンスのためにやり始めたところ、どんどん体が柔らかくなり、面白くなって今ではTVを見ながら1時間くらいやっているそうです。

麻倉瑞季ミスマガジンの身長や体重はいくつ?

麻倉瑞季さんのチャームポイントは、まだ一度も剃ったことのない眉毛とお胸だそう。

身長は高くなく、150cm。

体重は公表されていませんが、チヨコが見たところ、40kgくらいでしょうか。

麻倉瑞季ミスマガジンの出身高校や大学はどこ?

麻倉さんは、アイドル活動をしながら、実家を離れて大学に通っているという情報があります。

おそらく都内または近郊の大学でしょうけど、大学名まではわかりませんでした。

また、芸能活動を始めた経歴がまだ最近だとすると、高校については、実家の方の高校かもしれません。

なお、麻倉さんは、カナダ、ラオス、シンガポールに留学したことがあり、英語をひたすら勉強していたことがある、とのことで、学業にも熱心な生徒だったのではないかと思われます。

チヨコ・デリ

実家も裕福かもしれませんね。

 

まとめ

このたび2022年度のミスヤングマガジンに選ばれた麻倉瑞季さんについて、プロフィールや学歴、身長、体重などについて書かせていただきました。

この受賞をはずみにして、お仕事頑張って欲しいですネ。

今後の活躍を期待しましょう!