咲田ゆなの経歴と学歴!身長や体重はいくつ?事務所はどこ?

雑誌業界で最も歴史のあるミスコンといえば「ミスマガジン」。

このほど「ミスマガジン2022」に、咲田ゆなさんと瑚々さんが選ばれました。

ここでは、咲田ゆなさんに焦点をあててみたいと思います!

咲田ゆなさんの経歴と学歴!

ミスマガジンというば、斉藤由貴さん、中川翔子さん、北乃きいさん、倉科カナさんなど、現在活躍中の女優さんやアイドルたちを多数輩出したコンテストです。

 

2022年は、応募者総数3108人の中から、二人がグランプリを受賞しました。

その内の一人、咲田ゆなさんは、声優アーティスト志望。ですが、それに限らず幅広く芸能界で活躍していきたいそうです。

【咲田ゆなさんのプロフィール】

 

氏名:咲田ゆな

生年月日:2003年5月28日

出身:東京都

血液型:

身長:160cm

体重:

サイズ: B89・W59・H88

学歴:

家族:両親、兄、妹

趣味:漫画・アニメ・映画鑑賞、歌うこと、競馬

特技:ピアノ、スポーツ

事務所:未定

趣味が競馬ということで、ゆなさんは、よく馬券のことや騎手のことがツィートされていますが、家族等の影響なのか、または関係者がいるのか、興味深いですね。

咲田ゆなさんのツイッター>>https://mobile.twitter.com/sakita_yuna

ゆなさんは、小学生の頃からバレーボールをやられていたそうで、健康的な印象を受けますね。

学歴については、高校は卒業されていますが、どちらの高校なのかは公表されておらずわかっていません。また、高校卒業後、どちらかの学校に行かれているようなのですが、そちらもわかっておりません。

今後、わかり次第、記事を更新いたします。

咲田ゆなさんの身長や体重はいくつ?

咲田ゆなさんは、身長は160cmということです。

体重については公表されていないのですが、ほどよくスレンダーな体型をしているので、こちらはチヨコの推測ですが、49~50kgくらいではないでしょうか。

咲田ゆなさんの事務所はどこ?

咲田ゆなさんは、これまでフリーで活動されてきて、事務所はまだ未定だそうです。

新人さんが事務所に入っていないと芸能活動は難しいですから、おそらく、これから検討されるのでしょう。

まとめ

このたび、ミスマガジン2022でグランプリに選ばれた咲田ゆなさんについて、経歴等プロフィールについて書かせていただきました。

グランプリ受賞の電話が入った時、家族みんなで泣いて喜んでくれたとのこと。

仲の良い家族のようで、きっとこれから芸能活動をされるにあたり、家族の支えも力となるのでしょう。

頑張って夢をかねえて欲しいですね、皆で応援しましょう!